メニュー

執着のコード

執着のコードのクリアリング

12,000円~

2022年12/12より、新登場!

不調和なエネルギー的つながりを切り、ベストな関係に変えてゆく。

 

●執着のコードとは何か?

二人の間につながったエネルギー的構造が、執着のコードです。

執着のコードは、二人の間に、痛みの体験、苦しみの体験、恐れの体験、そしてブロックとなるトラウマ的体験があった時に作られます。

それは不調和なエネルギー的なつながりです。(お互いのチャクラでつながります。)

そしてそのコードがつながったままでいると、不快な感覚、心のわだかまり、心のしこりとなってずっと残り続けます。

また、いつも心に引っかかる人、良くも悪くも。

このセッションでは、それらをクリアリングして関係性を再構築してゆきます。

クリアリングすることで、その空いたスペースに、新しい輝くような人々、またチャンス、体験を引き寄せるためのスペースを作ることができます。

 

大方の人の場合、大きな根っこ、大元は、両親であることが多いです。

両親とはスピリチュアルな絆もありますが、執着のコードで覆われていると、その本当の慈愛が埋没して見えない。

有害なコードがあるために。

そこもクリアにしてゆきます。

(クリアリングの対象となる人)

両親、家族、親戚、友人、恋人、昔の恋人、昔の片思いの人、伴侶、先生、同僚、部下、上司、社長、コーチ、ヒーラー、ビジネスパートナー、近所の人、亡くなった人、先祖、過去性の人、偶然出会った人など。

 

●執着のコードの7つのサイン

1,相手のことを常に考え続けている

2,頭の中で、相手と話したり、議論したりしている

3,人間関係のカルマのループに陥り、何度も同じパターンの人を引き寄せている

4,相手の夢をよく見る

5,相手といると気分が消耗する

6,相手を許せない

7,自分の人生から、どんなに頑張っても相手を追い出すことができない

 

●あなたに当てはまりますか?

1,満たされないネガティブな関係に陥っている

2,人生が前に進まない。前進しても何かが起こり、また元に戻ってしまう。

3,いつも同じような人間関係を引き寄せている

4,感情が不安定。被害者意識が強い。虐待や裏切られた経験がある。また見捨てられた経験。失恋。いつもよくないことを繰り返しているパートナーがいる。

 

●執着のコードの主な悪影響

1,波動が下がる。周波数が下がる。

2,生命エネルギーが停滞、消耗する。生命力が低下しやすい。

3,オーラ・フィールドの完全性が損なわれる。

4,人間関係のカルマのループにはまり続ける。過去のトラウマを再生させる。

5,過去の出来事が投影するので、モノの見方や考え方が歪む。

6,エネルギーヴァンパイヤがあなたのフィールドに接続し続ける。

  

●執着のコードをクリアリングして手放すことができると?

本来のカルマのワークが加速します。カルマを生きることがなくなる。

本当の自分の人生を生きることができるようになります。

オーラの付着物、カルマの刷り込み、未解決の感情、ネガティブな思考形態、これらのブロックを除去しトラウマや痛みの根っこがなくなることで、

何千もの転生の中や魂の記憶の中に抱え込んで来た執着のコードやカルマの重荷から解放されます。

人生を左右する周波数が上がり、軽やかにハートから生きられるようになります^^

また進化のプロセスが早くなります。

 

●もつれと盲目の愛の解放も、親子関係で起きやすいのでワークします。

こちらは、親子間、先祖間で起こりやすい、もつれなどに対処したワークとなります。

家族や先祖の残した未解決な感情や問題は、子や子孫に投影され、引き継がれることが多々あります。

家族付置、家族の座。

エンタングルメント。

その負の遺産ともいうべきものをクリアリングしてゆきます。

そうすることで、無意識の領域で、負の遺産を請け負った子孫や子供は、他者からのものではない、

本当の自分の人生を生きることができるようなります。

こちらも、独自のハーモニック・レゾナンス・コードを使います。

 

 ●どういう方法でセッションするのですか?

DNAアクティベーションと同様、ハーモニック・レゾナンス・コード(12次元以上から降ろされたエネルギーマンダラ、神聖幾何学のような絵)とコマンド(文言)を使って、ハイヤーセルフに委ねて行います。

ハイヤーセルフはハートチャクラから上に出現する存在です。4次元以上。

クリアリング&アクティベーション時には、エゴは介入しません。

 ※ハーモニック・レゾナンス・コードの説明は、オーラクレンズの所で詳しく説明しておりますのでご参照ください。

 

●セッションのお時間は約1時間。(コンサルテーションのお時間も含みます。)

4~5人くらいは、ワークできます。

※また、オーラクレンズ+カルマクリア+執着のコードのクリアリング。この3つをするとより完全なセッションができます。

それは違った角度からブロックをクリアリングできるからです。必須ではありません。機会がありましたら、ぜひお試しください。

 ●所要時間60分前後 ※遠隔セッションもあります→11000円 ※遠隔セッションでは、ZOOMでのオンラインセッションもあります。

●超オトク!2つセット割引 

(例)オーラクレンズ(またはカルマクリア)+執着のコードのクリアリング

24,000円→19800円(他の割引との併用は不可) ●セット割引は、遠隔も同じ料金となります。●スーパーコードやソウルアルケミストのセッションとも併用可

●超オトク!3つセット割引 

●オーラクレンズ+カルマクリア+執着のコードのクリアリング36000円→29800円(他の割引との併用は不可)●セット割引は、遠隔も同じ料金となります。●スーパーコードやソウルアルケミストのセッションとも併用可

※執着のコードのクリアリングは、人間関係の基本です。月に一度位お受けになると、よりよい人間関係を構築できます。

詳しい説明はPCのHPのオーラクレンズをご覧くださいね♪←クリックするとそちらに飛びます。

 

●初回の方は、全てのメニュー5000円以上の施術→1000円割引いたします。(他の割引との併用は不可)

※ご予約・お問合せは la_lavand@yahoo.co.jp

HarmonicResonanceLogo1.jpg