メニュー

スーパーコード多次元クリアリング

スーパーコードの多次元クリアリング

12,000円

 

癒しをBODY・MIND・SPIRITの

あらゆる角度から促し加速してゆく

 

心から自分を癒してゆきたい方へ、おすすめのセッションです。

DNAアクティベーションを受けた方が対象ですが、必須ではありません。

 

ハーモニック・レゾナンス・コードがより強化されたものが、ハーモニック・レゾナンス・スーパーコードです。

(複数のハーモニック・レゾナンス・コードで暗号化されたマンダラ)

それぞれのスーパーコードには、独自の意図があり、複数の意図がスーパーコードに擬縮されていますので、多層的なクリアリング&アクティベーションがさらに加速されて行われます。

 

1,感情マスタリー・スーパーコード

ネガティブな感情を解きほぐしたい、人生で葛藤を抱えていることを変容させたい方に。

恐怖、悲しみ、罪悪感、恥、ストレス、不安、無力感、怒り等。

2,メンタルマスタリー・スーパーコード

思い込みを手放し、ネガティブな思考、ネガティブな信念などをクリアにしてゆきます。

恐怖、悲しみ、罪悪感、恥、ストレス、不安、無力感、怒りなど。

3,スピリチュアル・コネクション・スーパーコード

ハイヤーセルフとつながりたい、もっとつながりを強化したい、魂の目的がわからない、人生の意味がわからない、孤独、そういった葛藤を抱えている方に。

また、もっと自分の人生を明確にしたい、自分自身をもっとクリアにしたい、更にハイヤーセルフからガイダンスを受け取りたい方にも。

4,身体の健康スーパーコード

肉体にも、感情的な要素や精神的な要素が絡んでいます。

感情やメンタルも踏まえて、ホリスティックに健康をとらえてゆきたい方に、おすすめのワークです。

身体的不調を悪化させている可能性をもつエネルギー・ブロックを、クリアにしてゆきます。

5,リレーションシップ・マスタリー・スーパーコード

人間関係の葛藤や問題の原因となっているエネルギー・ブロックを、クリアにしてゆきます。

家族、友人、配偶者、同僚、他人等。また、共依存関係、二者間の争い等。

放棄、拒絶、被害者意識、失恋、裏切り、孤独、ジャッジ、批判などの感情に働きかけます。

6,具現化と目標スーパーコード

目標や夢の具現化を妨げている可能性のあるエネルギーブロックを、クリアにしてにしてゆきます。

また、自分の意図を強化するためにも使えます。

7,高次のコミュニケーション・スーパーコード

自分自身や他者とのコミュニケーションに問題を引き起こしている可能性のあるエネルギー・ブロックを、クリアにしてゆきます。

自分自身、他者(配偶者、家族、友人、他人)、ハイヤーセルフとの関係性など。

傷つきやすさに悩み、自分をオープンにできない方にも。

8,至高の喜びスーパーコード

幸せの感覚や喜びの感覚を取り戻し、純粋な喜びの周波数を活性化します。

 

以上、8つのスーパーコードの中から、その時の問題やテーマに最適なコードを、いくつか選びワークしてゆきます。

停滞したネガティブな低い周波数の感情や思考は、その人本来の可能性やパワー、エネルギー、光をもみ消す力を持っています。

 

人生の中で、自分の足を引っ張り続けるネガティブな感情や思い込み、信念を手放せたら、どんな人生が待っているのでしょうか?

意識を上げて生きることって、ワクワクしますね^^

 

人は、自分が成長したい!また成長したとき、大きな喜びを感じる存在でもあります。

 

意識のゲーム、人間ドラマの中から一歩引いて、俯瞰して自分自身を、世の中を見てみたい方におススメのセッションでもあります。

 

○○への怒りを手放したい、悲しみを癒したい、トラウマを癒したい、インナーチャイルドを癒したい、共依存の関係から抜け出したい、ママ友との関係性をクリアにしたい、など現実の問題に即したセッションが可能です。

 

●所要時間、約1時間 ●セッションの統合には、2~3日かかります。お水をたくさん飲んでくださいね。

このワークをするたびに、自分が総合的に癒されてゆくのを感じられることでしょう!

 

●所要時間60分前後 ※遠隔セッションもあります。 ※遠隔セッションでは、ZOOMでのオンラインセッションもあります。

※DNAアクティベーションや執着のコードのクリアリング、ソウルアルケミストとのセット割引も可能です。全てのHRコードとのセッション可能です。

●超オトクな2つセット割引!24000円⇒19800円【他の割引との併用は不可】

超オトクな3つセット割引!36000円⇒29800円【他の割引との併用は不可】

 

HarmonicResonanceLogo1.jpg