メニュー

ソウルアルケミー

13のユニバーサル・ロウズ(宇宙の普遍的法則)

10,000円

引き寄せの法則は、超有名な法則ですが、これだけでは引き寄せは起こりません。

13のユニバーサル・ロウズ(宇宙の普遍的法則)のセッションでは、13の宇宙の法則をアクティベーションしてゆき、あなたの自由意志をソース(創造主)の意志に一致させてゆきます。

宇宙の法則を自分の内側に落とし込んでゆくことで、より高い視点が得られ、自分の意識や現実の見方、関わり方に変化が生まれ、宇宙の流れに沿った生き方ができるようになってゆきます。

1、聖なるワンネスの法則

ソースと一体化してゆくアクティベーション。

全宇宙は意識で満たされ、全てのものは、聖なるタイミングと聖なる秩序のもとで起きている。

ソースから分離しているものはない。それを、マインドではなく、体感してゆく。

2、対応の法則

物事は自分を鏡のように映しだします。

そこに映し出されたものに気づき、自分が変化しなくてはいけないものを直視することが大事です。

自分の内側を変えてゆくことで、外側の現実を変えてゆく。

この法則と一致した生き方をしてゆくためのアクティベーション。

3、波動の法則

貴女の波動と周波数が、貴女と同調する人や物事を現実に引き寄せます。

自分の内側から変化してゆかないと、真の変化は得られません。

また、内なるワークをしてゆくことで、波動や周波数は変えてゆくことができます。

このアクティベーションで、宇宙の波動と同調してゆきます。

4、変容の法則

停滞しているエネルギーを変容してゆきます。

ソースの意志と同調して、ダイナミックなエネルギーシステム、宇宙の流れの中に入ってゆき、変化を受け入れ、流れに身を任せてゆきます。

5、行動の法則

3次元の現実の中では、とても重要な法則です。

この現実では思っているだけで、何一つ行動しないと、何も変化は起こりません。

「対応の法則」や「ワンネスの法則」を併用して、この法則を活用すると、自分の行動パターンが大きく変化してゆきます。

6、原因と結果の法則

この法則はたくさんの宇宙の法則と組み合わせて使うと、とても効果的です。

例えば、ソースの意志に反する選択をした時に、カルマの刷り込みは作られます。

自由意志の世界では、どんな選択も可能です。

一つの言葉、一つの考え、一つの行動から、様々な結果が生まれます。

自分の選択した結果が自然と分かるようになると、最善の結果を目指さないような選択は自然としたくなくなります。

7、補償の法則

与えることと、受け取ることのバランスが、あなたの人生の中でとれているだろうか。

人間関係やお金など、エネルギーのバランスがよくなると、流れがよくなってゆきます。

この法則をマスターすると、人生が大きく変化してゆきます。

8、引き寄せの法則

今、自分の人生にどんなことを引き寄せているだろうか。

自分の内面を見つめることは大切。

引き寄せの法則がうまくいかない要因の一つに、エネルギーブロックがあります。

カルマの刷り込みや未解決の感情など。

また、無価値観、貧困意識、怖れ、トラウマなどがあると、この法則が逆効果を作り出します。

自分の周波数を下げているものを、日常生活の中から見つけ、無くしてゆき、波動を高めてゆく方向に切り替えてゆくことも大事です。

このアクティベーションをしてゆくことで、引き寄せの周波数を自分のものにしてゆきます。

9、相対性の法則

物事を自分の視点や他者の視点と、異なる角度で見れるようにトレーニングしてゆくことは、より高い視点を得られるようになります。

自分自身をオープンに柔軟にしていることで、このアクティベーションが活きてゆきます。

10、極性の法則

このアクティベーションでは、男性や女性、平和と戦争などのように、2極性の意識の世界を俯瞰して見れるようになります。

物事を、こうでなければならないと思い込むと、そこに抵抗や葛藤や苦しみが生まれます。

極性は存在しますが、自分の中心にワンネスの意識を保つことで、この両方の極性を否定することもなく受け入れ、超越してゆくことができるようになります。

11、リズムの法則

平和、幸福、愛、豊かさなどには独自のリズムがあります。

自分が体験したいリズム、あるいは意識状況のリズムにチューニングしてゆくアクティベーションです。

12、ジェンダー(両性)の法則

聖なる男性性と女性性の法則。

一人の中に、この2つのエネルギーがバランスよく活用されていることが望ましい。

どんな時に男性性のエネルギーを使い、どんな時に女性性のエネルギーを使ったらよいのか。

このベストタイミングを、このアクティベーションで自分の中に落とし込んでゆく。

13、価値の法則

この法則は「引き寄せの法則」に大きな影響を与えます。

無理やり引き寄せの法則を使っても、潜在意識のレベルで、自分の中にそれを受け取る価値がないと思っていると、現実にならないし、たとえそういう状況を引き寄せても、自分で台無しにしてしまったりします。

常に自分の価値を高めておくことが必要です。

そうすることで、潜在意識のレベルから、自分はこれ以上ののモノを受け取る価値があると体験できます。

14、普遍的法則

宇宙の法則のすべての内容、エネルギーの全て包含しているアクティベーション。

 

以上、14個のアクティベーションで、ユニバーサル・ロウズを体現してゆきます。

このアクティベーションは、とても深遠なもので、一生取り組んでゆくものです。

「13のユニバーサル・ロウズ」のセッションでは、無条件の愛のもとにハイヤーセルフにゆだねて、14種類のハーモニック・レゾナンス・コードを使用し、あなたの周波数をソースの周波数に一致させてゆき、宇宙の流れにサレンダーしてゆきます。

アクティベーションすればするほど、真からの深い変容が進みます。セッション後の統合期間2~3日。

 ●所要時間60分前後 ※遠隔セッション9000円

●ソウルアルケミーお得な2つセット割引! 20000円→19000円(他の割引との併用は不可)

※ご予約・お問合せは la_lavand@yahoo.co.jp

HarmonicResonanceLogo1.jpg