メニュー

ソウルアルケミスト(6種)

具現化のマスタリー

12,000円

 

夢をカタチに!

絵に描いた餅にしない。

このワークは、あなたの夢や願望をハイアーセルフにゆだねて最善の方法で具現化してゆくテクニックです。

とかく私たちは、どうしてもエゴから物事や考え方をコントロールしがちです。それが、また3次元で生きている私たちの通常のやり方。狭い枠の中で考えてしまいます。

このワークでは、貴女の自由意志とハイアーセルフを整合させてゆきます。

 

ハイアーセルフの存在する高次の領域では、制限がありません。この具現化のテクニックでは、高次の無限の領域(12次元)から、明確な意図に向かって矢が放たれるのです。

それは自分では思いつかないような可能性と結果に満ちています。

 

具現化のタイミングやプロセスは聖なる秩序のもとで行われます。

【セッションのやり方】

1、お客様に明確な意図を書いていただきます。(任意)

2、その意図にそった簡単なシンボルを作る。(任意)

3、その意図が実現したときの高揚した感情を書いていただく。(任意)

4、シンボルをもとにビジュアライゼーションを誘導します。(任意)

5、このワークをさらに強化するために、4種類のハーモニック・レゾナンス・コードを使用した、アクティベーションを行います。(基本のセッション)

 

コードは、チャクラシステムとDNAの中に入り、エネルギフィールドに組み込まれてゆきます。

また、このワークの最中に、お客様の中に具現化を行うにあたり、何らかのブロック(未解決な感情や魂の断片、カルマの刷り込み等)が見つかった場合は、それらをクリアリングしてゆきます。

このワークのポイントは、まずリラックスしてセッションを受けること。

 

ハイアーセルフを信頼し、このワークが終了したらサレンダーすること。執着せずに手放すことが大切です。

アクティベーションすることで、周波数が上がり、マインドを超越した開かれた時空間から、貴女にとって最適なタイミングで具現化が起こるでしょう。

それはまた、貴女が想像した以上のものになるでしょう!

Let's Try!

 

「具現化のマスタリー」のセッションでは、無条件の愛のもとにハイヤーセルフにゆだねて、4種類のHRコード(神聖幾何学の図)を使用し、あなたの願望を高次の領域からアプローチし、アクティベーションしてゆき、具現化の可能性をさらに高めてゆきます。

1、聖なるタイミングと聖なる秩序の具現化サレンダーHRコード 2、自由意志とハイアーセルフの整合HRコード 3、12次元アヴァターの具現化の整合とサポートHRコード 4、エカグラタ・アクティベーションHRコード

アクティベーションすればするほど、変容と具現化が進みます。

セッション後の統合期間2~3日。

 ●所要時間60分前後 ※遠隔セッションもあります。zoomも可能です。

超オトクな2つセット割引!24000円⇒19800円【他の割引との併用は不可】

超オトクな3つセット割引!36000円⇒29800円【他の割引との併用は不可】

●セット割引は、遠隔も同じ料金となります。●DNAアクティベーションやスーパーコード、執着のコードとの併用も可。全てのHRコードとのセッション可能です。

※ソウルアルケミストのメニューに順番はありません。必要に応じてピックアップしてくださいね^^

HarmonicResonanceLogo1.jpg