メニュー

ソウルアルケミー

具現化のマスタリー

10,000円

 自分の夢を実現させたい!これは、誰もが持っている願望です。

このワークは、あなたの夢や願望をハイアーセルフにゆだねて最善の方法で具現化してゆくテクニックです。

とかく私たちは、どうしてもエゴから物事や考え方をコントロールしがちです。それが、また3次元で生きている私たちの通常のやり方。狭い枠の中で考えてしまいます。

このワークでは、貴女の自由意志とハイアーセルフを整合させてゆきます。

ハイアーセルフの存在する高次の領域では、制限がありません。この具現化のテクニックでは、高次の無限の領域(12次元)から、明確な意図に向かって矢が放たれるのです。

それは自分では思いつかないような可能性と結果に満ちています。

具現化のタイミングやプロセスは聖なる秩序のもとで行われます。

【セッションのやり方】

1、お客様に明確な意図を書いていただきます。

2、その意図にそった簡単なシンボルを作る。

3、その意図が実現したときの高揚した感情を書いていただく。

4、シンボルをもとにビジュアライゼーションを誘導します。

5、このワークをさらに強化するために、4種類のハーモニック・レゾナンス・コードを使用した、アクティベーションを行います。

コードは、チャクラシステムとDNAの中に入り、エネルギフィールドに組み込まれてゆきます。

また、このワークの最中に、お客様の中に具現化を行うにあたり、何らかのブロック(未解決な感情や魂の断片、カルマの刷り込み等)が見つかった場合は、それらをクリアリングしてゆきます。

このワークのポイントは、まずリラックスしてセッションを受けること。ハイアーセルフを信頼し、このワークが終了したらサレンダーすること。執着せずに手放すことが大切です。

アクティベーションすることで、周波数が上がり、マインドを超越した開かれた時空間から、貴女にとって最適なタイミングで具現化が起こるでしょう。

それはまた、貴女が想像した以上のものになるでしょう!

Let's Try!

「具現化のマスタリー」のセッションでは、無条件の愛のもとにハイヤーセルフにゆだねて、4種類のハーモニック・レゾナンス・コードを使用し、あなたの願望を高次の領域からアプローチし、アクティベーションしてゆき、具現化の可能性をさらに高めてゆきます。

アクティベーションすればするほど、変容と具現化が進みます。セッション後の統合期間2~3日。

 ●所要時間60分前後 ※遠隔セッション9000円

●ソウルアルケミーお得な2つセット割引! 20000円→19000円(他の割引との併用は不可)

※ご予約・お問合せは la_lavand@yahoo.co.jp

HarmonicResonanceLogo1.jpg