メニュー

ソウルアルケミー

高機能エンパスへの変容

10,000円

エンパスやHSPで生きづらさを感じている方に

エンパスは今世界で起きていることに対して非常に困難な体験をしています。

人々が放出する恐れや痛み、心配などのネガティブなエネルギーを吸収してしまうからです。

●エンパスの主な特徴として

1、痛みや苦しみを感じている人が近くにいると自分のことのように感じ、影響を受けてしまう。周囲の人の感情をコピーしてしまう。

2、他者の痛みや心配事を聞くと、自分のことのように受け取ってしまい、その人が去った後もその人の問題について考え続けていて頭から離れない。他者のエネルギーがついたたままの状態を感じる。

3、常にエネルギーの漏れを感じる。

4、鬱やパニック障害を経験したことがある。

5、エネルギー・ヴァンパイアーを引き寄せやすい。

6、突然、体重が減ったり、増えたりする。

7、親密な人間関係は圧倒されることがある。

8、感情的すぎるとか、敏感すぎるといわれることがある。

9、人込みが苦手で、常に一人になってエネルギーをチャージする必要がある。

これらは、機能不全を起こしているエンパスの特徴です。

 

エンパスの方は、精妙なエネルギーに非常に敏感で、繊細な方が多い。HSPの方ともかなり似ている部分があると思います。

また、人の心の痛みやストレスを直感的にくみ取ることができるので、人を純粋に助けたいと思うヒーラー資質を持っている方がほとんどです。

 

ただ、ネガティブなエネルギーも掃除機のように吸い取ってしまうので、エンパスの方は生きることに困難さを感じることも多々あります。

ネガティブなエネルギーは、ポータルが開いていると入りやすい。そこから、エネルギーアタックを受けてしまうので、そこを閉じていくことが必要です。

そして、不必要なエンパスのコードを断ち切ってゆくことが必要。

 

●高機能エンパスへの変容セッションで行うこと

1、開いているポータル、その他の不調和な共感チャンネルを閉じる。

2、執着のコードを切断する。

3、エンパスであることの恐怖感を変容させる。

4、エンパスであることの犠牲化を変容させる。

5、エンパスとしての能力を鈍らせているトラウマ的出来事を変容させる。

6、エンパスとしての進化を阻む、陰の自分(シャドーセルフ)のアーキタイプを明らかにする。

7、高機能エンパスの調和のための、ハーモニックレゾナンスコードを活性化する。

 

エンパスが抱えがちな怖れやトラウマや救済者意識などをクリアリングしてゆき、ポジティブな光の高波動のフィールドに変えてゆきます。

そうすることで、微細なエネルギーや感情を感知し、努力することなくそれらを解放しながら、自分の中心にいて穏やかでいられる高機能エンパスになります。

 

エンパスとしての特性を生かしながら、個人的なパワーを失わずに、内なる平和と愛を自分の中ではぐくんでゆき、自分を犠牲にすることなく、自分の健全なニーズを満たしてゆけるようにしてゆきます。

クリアリング&アクティベーションで、深いレベルで自分自身にアクセスすることにより、自分の中に調和が生まれ、エネルギーが拡大してゆくのです。。

そうすることにより、他者との関係性もバランスが取れてきます。

 

エンパスの方はこのセッションを受けることにより、エンパスという資質を、呪いではなく祝福ととらえることができるようになるでしょう。

「高機能エンパスへの変容」のセッションでは、無条件の愛のもとにハイヤーセルフにゆだねて、7種類のハーモニックレゾナンスコードを使用し、これらを確実にクリアリングし、エンパスとしての生きにくさを超越し、豊かさとダイナミックなエネルギーの流れに変えてゆきます

アクティベーションすればするほど、エンパスとしての機能を発揮できます。セッション後の統合期間2~3日。

 ●所要時間60分前後 ※遠隔セッション9000円

●ソウルアルケミーお得な2つセット割引! 

20000円→19000円(他の割引との併用は不可)

※ご予約・お問合せは la_lavand@yahoo.co.jp

HarmonicResonanceLogo1.jpg