メニュー

ソウルアルケミスト(6種)

ハートチャクラのクリアリング&アクティベーション

12,000円

 

ハートが開かれ、

自分を愛し、他者も愛する。

まさに人間の本質そのものですね。

でも、ハートの中にブロックがあると、愛を見ること、感じること、体験することが難しくなります。

ハートチャクラ=第4チャクラ【心の知性、無条件の愛、信頼に関するチャクラ】

ハートチャクラから上の領域にハイアーセルフは出現してきます。

 

ハートチャクラがブロックされると、エゴから生きることになり、ハイアーセルフと調和する生き方が困難になります。【分離】

ブロックは時に、存在が大きくなると、無意識のレベルで、まるで命を持っているかのように、本人を乗っ取り、支配してゆきます。

あたかも主人公のように活動し始めるのです。

 

私たちはエゴを体験するためにこの世界に来ていますが、そのエゴに翻弄されて生きるのではなく、エゴをハイアーセルフと調和させ一致させ、エゴを超越して生きたいものです。【統合】

チャクラは、意識の道路地図。

その中で、ハートチャクラは、「愛」や「許し」や「スピリチュアリティ」と関係しています。

 

過去に失恋や裏切りを体験すると、ハートチャクラにブロックが作られ、そして、恨みや憎しみ、共依存などの問題を抱えます。

このブロックにより、自分が傷つかぬように自分を守らなきゃという思いや、自分が愛されるためには人を喜ばせなきゃとか、またいつまでも相手を恨みつづけて許せないなどの症状や問題が作られます。

 

しかし、クリアリング&アクティベーションしてゆくことで、ブロックが解消され、ハートチャクラが開くと、流れるような気付きや洞察を与えられ、信頼感に包まれた人間関係やコミュニケーションが円滑になります。

また、自分を愛し、他者を愛し、すべてのものに対して愛を感じられるようになります。

 

それらをハートの深い部分で感じ、愛の波動がそれに共鳴した人やものを引き寄せ、現実が変化してゆくのです。【シフト】

ハートが開くことで、今までと違う考え方が持てるようになります。

ハートのブロックを解消し、蓄積されたネガティブなエネルギーを解放してゆきましょう。

 

●ハートチャクラの主なブロックの基本のクリアリング&アクティベーション

1、罪悪感、2、裏切り、3、心の傷、失恋、

4、憤怒、恨み、怒り、5、憎しみ、

6、ジャッジメント(自分や他者に対して判断すること)、

7、信頼の問題等。

基本のクリアリング&アクティベーションの後に、

あなた独自のオリジナルコマンドを作り、

クリアリング&アクティベーションしてゆきます。

自己愛とオムニラブ(万物への愛)の周波数でハートチャクラを活性化してゆきます。

そして、ハートが開き、ハイアーセルフに沿った決断ができるようになります。

※(例)自分をジャッジする→自己愛のとても大きなブロックになります。

 

●このセッションでは、6つのハートチャクラのハーモニック・レゾナンス・コード(HRコード・神聖幾何学の図)を使用して、あらゆる角度からハートをクリアリング&アクティベーションしてゆきます。

1、ハートチャクラ周波数のバランスとオープニングHRコード 2、罪悪感の解消HRコード 3、ハートチャクラ・リレーションシップのクレンジングHRコード 4、ハート中心の自己愛のアクティベーションHRコード 5、高次の愛の注入・ハートの覚醒HRコード 6、オムニラブの細胞記憶DNAアクティベーションHRコー

 ※無条件の愛のもとにハイヤーセルフにゆだねて、確実にクリアリングし、ハートのブロックを超越してゆきます。

アクティベーションすればするほど、愛溢れる人生に!セッション後の統合期間は2~3日。お水をたくさん飲んでくださいね。

 

 ●所要時間60分前後 ※遠隔セッションもあります。zoomも可能です。

超オトクな2つセット割引!24000円⇒19800円【他の割引との併用は不可】

超オトクな3つセット割引!36000円⇒29800円【他の割引との併用は不可】 

●セット割引は、遠隔も同じ料金となります。●DNAアクティベーションやスーパーコード、執着のコードとの併用も可。全てのHRコードとのセッション可能です。

※ソウルアルケミストのメニューに順番はありません。必要に応じてピックアップしてくださいね^^

HarmonicResonanceLogo1.jpg