施術メニュー

ソウルアルケミー

感情のペインボディの変容

10,000円

このセッションにおいても、ハーモニック・レゾナンス・コード(神聖幾何学の図、エネルギーマンダラ)を使用します。

ペインボディとは、過去からの未解決の心の痛みや苦しみをいいます。

それは、何かのきっかけ(トリガー)で浮上して、嫌な気分になったり、時には、怒りが突然爆発したりします。無意識に起こります。

ペインボディは、最も低い周波数エネルギーの一つで、ネガティブな影響を人に与えます。

私たちは生きている中で、ストレスやトラウマを体験します。

その時創られたブロックからペインボディは作られ、神経系統はそのストレスやトラウマを経験し、それが強烈すぎると、カラダの別の部分に閉じ込められ、抑圧されるのです。

例えば、○○さんから受けた裏切りのペインボディ、○○さんから受けた心の傷、などココロの痛みを引き起こすものは、何でもクリアリングできます。

また、ペインボディは、嫉妬、怒り、妬みや、犠牲者意識などのネガティブな感情が大好きです。

それらのネガティブな感情の周波数に共鳴する、人、場所、時間、出来事などを引き寄せます。(共鳴の法則)

ココロの痛みを感じたくない、終わりにしたい、無視したいというのは人情ですが、それは抵抗になり、いつまでもペインボディを持続させることになるのです。

自分の思考、考えや意識をペインボディは無意識に支配し、違うパーソナリティが作られ、そして新しいドラマが作られ、ペインボディの層がまたできる。

ペインボディによって、人のエネルギーは枯渇し、健康を損なうことになりかねない、まさに負の連鎖。

過去からのココロの痛みを受け入れ、感じて解放して、浄化してゆくことが、「今」この瞬間にあなたらしく生きることに綱がってゆくのです。

●セッションの流れ 

1、集合的なペインボディ(戦争、自然災害などによる引き継いだココロの痛み。破壊の痛み、喪失の痛み) 2、家族のペインボディ(家族や先祖から受け継いだトラウマや痛み) 3、個人的なペインボディ(今生と過去生から蓄積された未解決な感情的なペインボディ)

※あなた独自のオリジナルコマンドを作ります。 

「感情のペインボディの変容」のセッションでは、無条件の愛のもとにハイヤーセルフにゆだねて、これらを確実にクリアリングし、未解決の心の痛みや苦しみを超越してゆきます。

 ●所要時間40分~60分 ※遠隔セッション9000円

※ご予約・お問合せは la_lavand@yahoo.co.jp

HarmonicResonanceLogo1.jpg