メニュー

ソウルアルケミスト(6種)

感情のペインボディの変容

12,000円

 

過去からの心の痛みをいやす。

未解決の感情は、今のあなたに悪さする。 

ペインボディは、エネルギー・ブロックから作られます。

例えば過去の失恋の場合。

失恋して強烈なショックを受けたとき、マインドは無時間状態になります。時間が止まる、変性意識状態に。自分がその出来事の中に全てすっぽり入ってしまった状態。身も心も。

 

そのような無意識状態になると、意識がなくなり、強烈なショックは、神経系統がその強烈な痛みに対処できずに、身体の別の部分に閉じ込め抑圧してゆきます。魂の断片化。

 

そして抑圧された痛みの記憶は、たまに浮上したり、常に心に浮かんだりと、心に重い気持ちとして残り続けます。

 

もうずいぶん昔の事なので、普段はすっかり忘れていたのに、あるドラマを見ていたら思い出してしまった。そして、とても悲しくなりどうにもやりきれない気持ちになった。

 

それは、何かのきっかけ(トリガー)で浮上して、嫌な気分になったり、時には、怒りが突然爆発したりします。無意識に何度も起こります。

 

例えば、自分は優れているのに、誰も自分を認めてくれない。子ども時代は親や教師から、いつも否定され続けたきた。その悔しさは常に心の底にたまっている。ある時、自分が人と話していた時、相手が急に、自分の話を遮った。言いようのない怒りがこみあげてきて、相手を罵倒し続けてしまった。

これは、トリガーしてしまった例。解放しない限り、こういった衝動的な怒りは、何度も起こります。

 

 

過去の痛みが現在に投影し、また新たなドラマを作り上げ、貴女のエネルギーを消耗させます。

ペインボディは、最も低い周波数エネルギーの一つで、ネガティブな影響を人に与えます。

私たちは生きている中で、ストレスやトラウマを体験します。

 

その時創られたブロックからペインボディは作られ、神経系統はそのストレスやトラウマを経験し、それが強烈すぎると、カラダの別の部分に閉じ込められ、抑圧されるのです。

 

例えば、○○さんから受けた裏切りのペインボディ、○○さんから受けた心の傷、

などココロの痛みを引き起こすものは、何でもクリアリングできます。

 

また、ペインボディは、嫉妬、怒り、妬みや、犠牲者意識などのネガティブな感情が大好きです。

それらのネガティブな感情の周波数に共鳴する、人、場所、時間、出来事などを引き寄せます。(共鳴の法則)

 

ココロの痛みを感じたくない、終わりにしたい、無視したいというのは人情ですが、それは抵抗になり、いつまでもペインボディを持続させます。 

 

自分の思考、考えや意識をペインボディは無意識に支配し、違うパーソナリティが作られ、そして新しいドラマが作られ、ペインボディの層がまたできる。

 

ペインボディによって、人のエネルギーは枯渇し、健康を損なうことになりかねない、まさに負の連鎖。悪循環が生じます。

 

過去からのココロの痛みを受け入れ、未解決な感情を解放して、浄化してゆくことが、「今」この瞬間にあなたらしく生きることにつながってゆくのです。

 

感情のペインボディは、第2チャクラに対応しています。【痛み、苦しみ、犠牲、、豊かさに関する問題を抱えているチャクラ】

 

 

●セッションの流れ 

1、集合的なペインボディ

(戦争、自然災害などによる引き継いだココロの痛み。破壊の痛み、喪失の痛み)などのクリアリング&アクティベーション

2、家族のペインボディ

(家族や先祖から受け継いだトラウマや痛み)などのクリアリング&アクティベーション

3、個人的なペインボディ

(今生と過去生から蓄積された未解決な感情的なペインボディ)のクリアリング&アクティベーション

4、あなた独自のオリジナルコマンドを作ります。

裏切り、憤怒、落ち込み、心の傷、拒絶、嫉妬、妬みの感情などに付随する、クリアリング&アクティベーション

 

「感情のペインボディの変容」のセッションでは、無条件の愛のもとにハイヤーセルフにゆだねて、ハーモニック・レゾナンス・コード(神聖幾何学の図)を使用し、これらを確実にクリアリングし、未解決の心の痛みや苦しみを超越してゆきます。

 

アクティベーションすればするほど、ココロの痛みや苦しみが軽減してゆきます!セッション後の統合期間2~3日。

  ●所要時間60分前後 ※遠隔セッションもあります。zoomも可能です。

超オトクな2つセット割引!24000円⇒19800円【他の割引との併用は不可】

超オトクな3つセット割引!36000円⇒29800円【他の割引との併用は不可】 

●セット割引は、遠隔も同じ料金となります。●DNAアクティベーションやスーパーコード、執着のコードとの併用も可。全てのHRコードとのセッション可能です。

※ソウルアルケミストのメニューに順番はありません。必要に応じてピックアップしてくださいね^^

HarmonicResonanceLogo1.jpg