メニュー

ソウルアルケミー

怖れの変容

10,000円

不安や怖れにとらわれてしまう方に最適なセッション

パンデミックを体験している今の私たちにとって、非常に重要なセッションです!

ソウルアルケミーの一連のセッションも、ハーモニック・レゾナンス・コードとコマンドを使用してセッションを行います。

DNAアクティベーションのクリアリングをより細分化して行いますので、浄化がより加速してゆきます!

 

「怖れ」は、最も低周波のエネルギー。

一番厳しい感情ともいわれ、中毒性が高く、人間が持つ感情の中で依存的で、なかなか変えられない感情でもあります。サバイバルメカニズムとして、すでに組み込まれています。

怖れは、第1チャクラに対応しています。【恐怖と生存に関する問題を抱えているチャクラ。】

 

「怖れ」は、マインドが今のこの瞬間に不在となり、まだ存在しない未来に思いをはせる、これが不安となります。

「怖れ」を感じている時、脳は、それが現実であろうと映画やドラマであろうと反応し、体内に科学的反応を引き起こし、肉体や神経に悪影響を与えます。

「怖れ」は、トラウマを体験した時などに入りやすく、エネルギーの流れが滞り、エンティティ(肉体を持たない存在)が一番お気に入りの感情でもあります。

 

また、怖れのカルマのループでは、高次のエネルギーを弾き飛ばし、カルマのサイクルに入り込みます。そうすると、怖れを固定化することになるのです。

このセッションでは、まず初めに、

最も重要な怖れをクリアリングしてから、お客様の気になる怖れについてオリジナルコマンドを作りクリアリングしてゆきます。

 

●最も重要な怖れのクリアリング&アクティベーション

1、死とサバイバル(生存)への怖れ 

2、病への怖れ 

3、未知なるものへの怖れ 

4、好かれない・愛されないことへの怖れ 

5、自分は十分でないことへの怖れ 

6、失敗への怖れ 

7、批判への怖れ 

8、貧困への怖れ 

9、愛を失うことへの怖れ

10、裏切り、放棄、拒絶への怖れ

11、無防備であるこへとへの怖れ

12、貴女独自のコマンドを作りクリアリング&アクティベーション

 

※すべての恐れが根ざすルートチャクラを開き、バランス&調和させます。

(例)人から好かれたい・・・・この気持ちが強いが為に、自分の本心を言わないで、マスクをつけたような生き方をしてしまう。

ブロック(魂の断片、カルマの刷り込み、ネガティブな思考形態)は何層にもなっているため、何層もの未解決の恐怖感を解放することで、周波数の引き上げが行われます。

貴女が怖れを超越するとき、貴女のハイアーセルフはより高いチャクラに貴女を調整してゆき、怖れの代わりにハートの知性から選択できるになります。

 

ハイアーセルフに沿った決断をすればするほど、より多くの生命エネルギーと光を受け取ることができるようになります。

様々な怖れが無くなった時、貴女のエネルギーは根本的に変わり、より高いグリッドの人々、場所、時間、物事、出来事を引き寄せ始めるでしょう。

クリアリング&アクティベーションすればするほど、ハートから今に生きることができるようになります!

 

「怖れの変容」のセッションでは、無条件の愛のもとにハイヤーセルフにゆだねて、4種類のハーモニックレゾナンスコードを使用し、これらを確実にクリアリングし、怖れを超越してゆきます。

●セッション後の統合期間2~3日。お水をたくさんの飲みくださいね。

 ●所要時間60分前後 ※遠隔セッション9000円

●ソウルアルケミーお得な2つセット割引! 

20000円→19000円(他の割引との併用は不可)

※ご予約・お問合せは la_lavand@yahoo.co.jp

 HarmonicResonanceLogo1.jpg