施術メニュー

ソウルアルケミー

怖れの変容

10,000円

一連のDNAアクティベーションのセッションと同じように、このソウルアルケミーの一連のセッションでも、ハーモニック・レゾナンス・コード(神聖幾何学の図、エネルギーマンダラ) を使用します。

ソウルアルケミーのセッションでは、カルマの層をカルマクリアのクリアリングとは、また違う角度からクリアリングしてゆきますので、一つの問題に対して、オーラクレンズやカルマクリアと併用することにより、多角的に深くクリアリングできます。

「怖れ」は、最も低い周波数エネルギーの一つです。

一番厳しい感情ともいわれ、中毒性が高く、人間が持つ感情の中で依存的で、なかなか変えられない感情でもあります。サバイバルメカニズムとして、すでに組み込まれています。

「怖れ」とは、マインドが今この時にいるのではなく、まだ存在しない未来にある時、これが不安となり、多くの人々はこの中にいます。

「怖れ」を感じている時、脳は、それが現実であろうと映画やドラマであろうと反応し、体内に科学的反応を引き起こし、自分の現実に影響を与えます。

「怖れ」は、トラウマを体験した時などに入りやすく、エネルギーの流れが止まり、エンティティが一番お気に入りの感情でもあります。

また、怖れのカルマのループでは、高次のエネルギーを弾き飛ばし、カルマのサイクルに入り込みます。そうすると、怖れを固定化することになるのです。

このセッションでは、まず初めに最も重要な怖れをクリアリングしてから、お客様の気になる怖れについてオリジナルコマンドを作りクリアリングしてゆきます。

●最も重要な怖れ 

1、死とサバイバル(生存)への怖れ 2、病への怖れ 3、未知なるものへの怖れ 4、好かれない・愛されないことへの怖れ 5、自分は十分でないことへの怖れ 6、失敗への怖れ 7、批判への怖れ 8、貧困への怖れ 9、愛を失うことへの怖れ

(例)人から好かれたい・・・・この気持ちが強いが為に、自分の本心を言わないで、マスクをつけたような生き方をしてしまう。

ココロの中はいつもスッキリしない状態が続く。

これが、子供の頃からずっと何十年も続いていると、ある時パンクすることに。ブロックは何層もできているため、いくつもの層をはがしてゆくことになります。

そうすると、様々な感情が表面化してきますが、何度も取り組むことでスッキリしてゆきます。

「怖れの変容」のセッションでは、無条件の愛のもとにハイヤーセルフにゆだねて、これらを確実にクリアリングし、怖れを超越してゆきます。

●所要時間40分~60分 ※遠隔セッション9000円

※ご予約・お問合せは la_lavand@yahoo.co.jp

 HarmonicResonanceLogo1.jpg