メニュー

レイキ、レイキ伝授

レイキ・ヒーリング

5,000円~

レイキは癒しです。

カラダと心の疲れを解放してゆく、

安心安全で心穏やかなヒーリング。

 

2003年よりレイキのセッションを行っております。

施術歴20年。

 

日本古来のヒーリングです。

臼井霊気。

宗教とは無関係です。

臼井甕男氏(1865~1926)によって作られたヒーリングです。

日本発祥のレイキですが欧米に渡り20年前くらいに欧米から逆輸入され、レイキ(REIKI)と表記されシンプルになり再び日本で広まったヒーリングです。

(大昔は、精神性や人間性、霊性を重んじるお手当療法でした。)

 

レイキは、心身のエネルギーを浄化して活性化します。

(デトックス作用もあります)

心身を整え、調和をもたらすヒーリングです。

Body・Mind・Spiritを自動的に、その人にベストな形でバランスさせてくれるのです!

 

簡単に言うと、レイキは、お母さんのお手当ですが、深い静寂の世界に入れるツールでもあります。

お客様のお話を伺ってから(コンサルテーション)、施術いたします。

お洋服の上から、基本的にはチャクラに沿って軽く手を当ててゆきます。また、お辛い箇所にも手を当ててゆきます。

前面、背面と全身にソフトタッチで手を当てて、全身のココロとカラダのエネルギーのバランスをとってゆきます。(La Lavandでは足先までレイキします。)

レイキのエネルギーは、不要なエネルギ―は自然に出てゆき、必要なエネルギーは自然に補充されます。

自動調節です。

大いなる存在、宇宙のエネルギーにゆだねて行うヒーリングです。

そして、レイキは心身の流れの滞っているところを本来の流れに戻してくれます。

施術者が自分の【気】を使うのではなく、施術者は宇宙のエネルギー【気】のコンセントとなるのみです。

そのため、施術者の意念・エゴは介入しません。

施術者は、レイキのコンセントとなり、クリアなパイプとしてレイキのエネルギーをクライアント様に流す橋渡しをいたします。

 

レイキは、ストレス、肩こりや不眠などや、ペットのケア、お部屋の浄化や、プロテクションなどにも使えます。

穏やかな優しく温かいヒーリングですので、小さいお子様からご年配の方やご病気の方まで安心してご利用できます。

不眠気味の方には最適です。

 

シンプルですが、潜在意識に届く深いヒーリングです。そして、とても安心安全な普遍的なヒーリングといえましょう。

不眠気味の方の場合は、一度レイキを受けただけで眠れるようになった方もいらっしゃいます。

レイキで毎日を、心おだやかに過ごしましょう!

 

●レイキ料金 

1,30分5000円(ショートコース)

2,60分8000円(フルセッション)

レイキは他のすべてのセッションと併用でき相乗作用抜群です!とても深い安心感と静けさの中に入れます。

超オトク❣●アロマ30分+レイキ30分10000円⇒8000円 (他の割引との併用はできません)

※全てのメニューとのセットで⇒500円割引(他の割引との併用はできません)

 

※アロマやレインドロップでフワフワしてしまう方は、そのあとにレイキを受けますとしっかりグラウンディングできます。

また、DNAアクティベーションやスーパーコードのセッション後に、レイキを受けられますと、統合がスムーズに進みます。

(+レイキで500円割引になります。)

 

詳しくは旧HPのレイキをお読みくださいね。←クリックするとそちらに飛びます。

※私がヒーリングを始めたきっかけは←クリックするとそちらに飛びます。