メニュー

レイキ

レイキ・ヒーリング

4,000円~

心身の流れを促す深いリラクゼーション

安心安全で穏やかなヒーリング

日本古来のヒーリングです。臼井霊気。

宗教とは無関係です。

臼井甕男氏(1865~1926)によって作られたヒーリングです。

日本発祥のレイキですが欧米に渡り20年前くらいに欧米から逆輸入され、レイキ(REUKI)と表記されシンプルになり再び日本で広まったヒーリングです。

(大昔は、精神性や人間性を重んじるお手当療法でした。)

 

簡単に言うと、お母さんのお手当ですが、深い静寂の世界に入れるツールでもあります。

施術はお洋服の上から、基本的にはチャクラに沿って軽く手を当ててゆきます。

前面、背面と全身にソフトタッチで手を当てて、全身のココロとカラダのエネルギーのバランスをとってゆきます。(La Lavandでは足先までレイキします。)

 

レイキのエネルギーは、不要なエネルギ―は自然に出てゆき、必要なエネルギーは自然に補充されます。自動調節です。

大いなる存在、宇宙のエネルギーにお任せのヒーリングです。

心身の流れの滞っているところを本来の流れに戻してくれます。

施術者が自分の【気】を使うのではなく、施術者は宇宙のエネルギー【気】のコンセントとなるのみです。そのため、施術者のエゴは介入しません。

 

レイキは、ストレス、肩こりや不眠などや、ペットのケア、お部屋の浄化や、プロテクションなどにも使えます。(しゃっくりを止めることも可能です。)

穏やかな優しく温かいヒーリングですので、小さいお子様からご年配の方やご病気の方まで安心してご利用できます。不眠気味の方には最適です。

シンプルですが、深いヒーリング。安心安全な普遍的なヒーリングといえましょう。

 

不眠気味の方の場合は、一度レイキを受けただけで眠れるようになった方もいらっしゃいます。

また、一度レイキを受けただけで、心身のエネルギーが活性化することもあります。(デトックスも伴います)

レイキ・ヒーリングは潜在意識に到達し、癒しを求めている人を潜在意識から浄化し、そしてやさしく深く癒してゆきます。

 

定期的にレイキを受けられますと、ストレスが減少し気持ちも安定して毎日を過ごすことができます!

●レイキ30分4000円(ショートコース)、

60分8000円(フルセッション)

レイキは他のすべてのセッションと併用でき相乗作用抜群です!とても深い安心感と静けさの中に入れます。

セットで⇒500円割引(他の割引との併用はできません)

●アロマ30分+レイキ30分(セット割引⇒8500円)は超人気です!(他の割引との併用はできません)

※アロマでフワフワしてしまう方は、そのあとにレイキを受けますとグラウンディングできます。

詳しくは旧HPのレイキをお読みくださいね。←クリックするとそちらに飛びます。

※私がヒーリングを始めたきっかけは←クリックするとそちらに飛びます。

※ご予約・お問合せは la_lavand@yahoo.co.jp