メニュー

シャドーセルフの統合、インディゴソウル

シャドーセルフの統合

12,000円

カルマクリアの根幹をなすシャドーセルフ

自分の中の光と闇を統合してゆく

 

正確には、アーキタイプ【元型】の変容とシャドーセルフの統合です。

本当の自分でない影・偽りの自分を認識し、解放し、統合してゆきます。

シャドーセルフとは、何か?

それは、本来の自分自身が正常に機能していない状態、つまり、逆転してる状態を言います。

時代風潮や過去生や親からの刷り込みなどから来ていることが多い。
シャドウセルフとは、自分の中の見たくない部分、痛みや苦しみの部分。

闇、影、偽りの自己。そして、それを認め、その責任をとる事。拒絶・否定することではありません。

自分の中に統合してゆきます。
アーキタイプの変容とシャドウセルフの統合はカルマクリアをするための基本です。
18パターンのアーキタイプやペルソナ、コンプレックスをクリアリングして、解放&統合してゆきます。

 

●クリアリングしてゆくアーキタイプの例

1、プロの犠牲者

2、救済者アーキタイプ

3、犠牲者と迫害者と救済者コンプレックス

4、永続的な殉教者

5、絶対的完璧者

6、感情をむさぼるもの 

7、強迫観念のプロジェクト主義者

8、魔術師

9、強迫観念的な破壊者

10、快楽主義者

11、愛と憎しみの関係性

12、女性と男性のイメージコンプレックス

13、失敗、罪悪感、激怒のコンプレックス

14、期待、失望、非難のコンプレックス

15、霊的弱虫のアーキタイプ

16、父なる神と母なる神のアーキタイプ

17、放棄と所有欲のループ

18、慈悲深い人のペルソナ

 

この18個のアーキタイプを一つ一つクリアリングしてゆくと、誰でも一つや二つは自分のアーキタイプを見つけることができます。

そこで深い気づきが生まれます。

完璧主義、被害者意識、快楽主義、殉教者意識など、人の心の奥底に蓄積しているネガティブな思いも解放してゆきます。

セッションでは、シャドーセルフの統合の独自のハーモニックレゾナンスコードを使い、シャドーセルフの根源を変容して自己愛の周波数をもたらし、本来の自分自身を取り戻してゆきます。

 

(注)ペルソナとは、ユング心理学における人間の、外的側面。
例えば、罪悪感、被害者意識、殉教者意識、完璧主義、慈悲深いこと、過去生からの女性の怒りなどなど。
私たちは、ネガティブな感情は無意識に心の底にため込んで生きています。
未解決な感情やネガティブな思考形態は、周波数に非常に影響を及ぼします。
そして、それらはDNAに組み込まれてゆくことに。


シャドーセルフは、カルマの刷り込みが生じた時、その瞬間にDNAのコードが逆転し作られます。
本来の自分自身が機能していない状態、逆転している状態なので、現実をあるがままに見れない、ハイアーセルフに沿った選択ができない状態になります。


例えば、人生で何度も繰り返し起こる嫌なパターン。けれど、理由がわからない。
それはカルマのループになります。
私たちは、シャドーセルフの部分の自分を自分と思い同一視しがちですが、それにまず気づくことが大切です。

 

そして、このセッションで気づことができます
大切なのは、シャドウセルフを抑圧するのではなく、認めて、統合してゆくこと。

 

波動が上がり、人間関係や人生に、ハイヤーセルフと一致した、自分にとっての最善を引き寄せてゆきます。

あなたのマグマの大元のセッション、深い変容を起こす起爆剤!

このセッションもアクティベーションすればするほど、自分を動かしていたネガティブな根源意識から解放されます!

●このセッションでは2つのHRコードを使用します。

1、12次元アバター・オーラの付着物変容HRコード

2、アーキタイプとシャドーセルフの光の対極HRコード

 

※このセッションを受ける前は、オーラクレンズのセッションを受けておくことをお勧めいたします。

セッション後の統合期間2~3日。18個のハーモニックレゾナンスコードを使用。

 ●所要時間60分前後 ※遠隔セッション11000円 

 

●お得な2つセット割引 

(例)インディゴソウル+シャドウセルフの統合 

24,000円→19,800円(他の割引との併用は不可) 

シャドウセルフの統合は、全てのセット割引可能です。(他の割引との併用は不可)

 ※詳しい内容は、PCのHPのシャドウセルフの統合をご覧くださいね♪←クリックするとそちらに飛びます

9/12のアメブロにも詳細を記載しております。

●ハイアーセルフの気づきと行動を起こすアクティベーションは、ご希望の方にお付けいたしますので、ご予約時にお申し出くださいね。無料

※ご予約・お問合せは la_lavand@yahoo.co.jp

HarmonicResonanceLogo1.jpg