メニュー

シャドーセルフの統合、インディゴソウル

インディゴ・ソウル

12,000円

インディゴの生きずらさを解放してゆく!

インディゴの魂の目的のために。

 

下記の項目の中で、半数以上の〇が付いたら、あなたはインディゴ・ソウルの可能性大です。


① 自分の故郷が地球ではないと感じている。

または、幼いころ感じていた。自分の故郷に帰りたい!という強い願望があったりする。


② 人や環境や波動のエネルギーに対して、非常に敏感である。


③ DNAアクティベーションやアセンションに興味がある。


④ 音の響きに、ものすごくよく反応する。(音楽やチャンティングなど)


⑤ 神聖幾何学を見たり、描いたりするのが大好き。


⑥ 規則や宗教や家族などの枠にはめられることが大嫌い。権威主義的なことが嫌いな傾向がある。


⑦ 直感が鋭い。


⑧ 人の嘘や不誠実を見抜く。


⑨ トーニングやカラーセラピー、瞑想、アロマセラピーなどが好き。


⑩ 人混みが苦手で、自然の中にいると落ち着く。


⑪ 文章、アート、音楽、ダンス、ビジュアライゼーションなどが好き。


⑫ 自分をプロテクションしたり、バランスをとることに非常に興味がある。(瞑想、ヒーリング、食事なども含めて)


⑬ 自分の周波数を上げ、過去生から持ち越した負のカルマを解消したいと思っている。


⑭ 自分のハイアーセルフにつながりたいと強く思う。


⑮ 自然界の命あるすべてのものを深く愛している。


⑯ ニュースの奥の隠された意図を読み取れる。


⑰ サイキック能力があり、芸術や音楽が大好き。


⑱ 自己発見を促すスピリチュアルな学びが大好き。

 

もし、あなたがインディゴ・ソウルなら、このセッションはあなた自身を助けるばかりでなく、この地球の霊的進化の助けにもなります。

人は皆、この地球上に生まれてくる時は、目的をもって生まれてきます。

が、生まれてきたとたん、その目的を忘れてしまいます。

それはこの地球という3次元の世界で、まっさらな気持ちで新たな体験をするため。

この地球上に生まれてきた独自の使命と役割をインディゴは持っています。

このセッションでは、インディゴが両親から受け継いだブロックや成長期に身に着けてしまったブロック、また人生の中でトラウマ的な体験などの解消をしてゆきます。

また、DNAのゆがみを修復し、休眠中のDNAを活性化してゆきます。

オーラクレンズやDNAアクティベーションなどの一連のセッションで行ったように、ハイアーセルフに委ねてから、ハーモニック・レゾナンス・コード(神聖幾何学模様の図)を使って、DNAを活性化して周波数を上げていきます。

そして、あなたにとって、ふさわしい場所、人、時間を引き寄せ、あなたの祖先である銀河ファミリーにつなげてゆきます。

このセッションは、より高い次元とつながり、調和に満ちた現実へとアップグレードし、より生きやすく、より光輝いて生きられるようにするセッションです。

インディゴの大きな使命は、戦うことではなく、光そのものを体現することだといわれています。

 

このセッションは、オーラクレンズやカルマクリアなどの一連のセッション同様、ハーモニック・レゾナンス・コードとコマンドによってDNAをアクティベート(活性化)してゆきます。

このセッションもアクティベーションすればするほど、周波数が高まり、インディゴとして生きる活力、光を手に入れます!

このセッションで使用する5つのHRコード

1、12次元アバター・オーラの付着物変容HRコード

2、12本のDNAストランドの回復インディゴタイプ3のアクティベーションHRコード

3、リシとの再結合インディゴタイプ3のアクティベーションHRコード

4、インディゴタイプ1と2DNAアセンション・ブロックの除去HRコード

5、ダイアモンドとエメラルド・サンDNAインディゴアクティベーションHRコード

 

セッション後の統合期間2~3日。

 ●所要時間60分前後 ※遠隔セッション11000円

●お得な2つセット割引 

(例)インディゴソウル+シャドウセルフの統合 

24,000円→19800円 ●セット割引は、遠隔も同じ料金となります。●ソウルアルケミストのセッションとも併用可

インディゴソウルは、全てのセッションとのセット割引可能です。

(他の割引との併用は不可)

詳しい内容は、PCのHPのインディゴソウルをご覧ください

8/21のアメブロにも記載しております。

●ハイアーセルフの気づきと行動を起こすアクティベーションは、ご希望の方にお付けいたしますので、ご予約時にお申し出くださいね。無料

※ご予約・お問合せは la_lavand@yahoo.co.jp

ね♪HarmonicResonanceLogo1.jpg