メニュー

DNAアクティベーション

カルマクリア

12,000円

思い込みや、不要な信念、未解決の感情を解放してゆく!

自分の人生に新たな可能性の扉を開く。

 

DNAアクティベーションの2番目のクリアリングです。

●カルマクリアの目的は、その人の人生を魂の目的に沿った生き方ができるようにするためのものです。

そのためには、あなたの潜在意識の中にある、受け継いでしまった精神的・霊的な歪みをクリアにすることが必要になります。

受胎の時点でDNAを通して両親及び祖先から遺伝的に受け継いだカルマ、トラウマ、コンプレックス、虐待、怖れ、などを基盤とする信念体系や、魂の分裂によって作られたカルマを全て除去して解放してゆきます。(過去生・並行宇宙からも来ています)

肉体は、傷ついたカルマや傷ついたトラウマの細胞的記憶を持っています。

その記憶は除去しない限りは、永遠になくなりません。

そしてそれは、何度も作動し続け何千倍もの強固なブロックになり、同じ出来事が何度も何度も繰り返されるのです(カルマのループ)

しかし、このセッションでは、トラウマ的な出来事などを知る必要もなく、過去生を知る必要もなく、またそれらを追体験することもなく、ねじれたエネルギーパターンのカルマを解消してゆきます。

そして、過去生やDNAを通して両親及び祖先から受け継いだ、至高の善にとって役に立たないものはすべて除去してゆきます。

 

●まず最初に人類に入っている基本的なカルマをクリアリングしてゆきます。

1、遺伝的カルマの刷り込み

2、恥

3、罪悪感

4、無価値観

5、不当な扱いを受ける

6、貧困意識

7、犠牲者になる

8、怖れ

9、ひとりよがり(独善性)

●カルマのループの根源を認識し除去

1、人間関係のカルマのループ

2、豊かさのカルマのループ

3、健康のカルマのループ

4、精神状態のカルマのループ

5、家族カルマの力学

 

●基本的カルマの刷り込みのクリアリングが終わりましたら、次に貴女が今、一番気になることをいくつか列挙していただき、オリジナルコマンドをお作りいたします。

そして、一つ一つクリアリングしてゆきます。

低波動のエネルギーを手放し、高波動のエネルギーで自分を満たし、高次のエネルギーに変容させてゆきます。

自分の現実を変えたければ、DNAのテンプレートの表出を変えて行く必要があります。(根っこから変えてゆく)

 

ハイアーセルフのもとに、周波数、意図、波動が、アクティベーションされ統合されてゆきます。

そして、本来のクリアで光輝いている自分自身を取り戻し、高波動の貴女に意識が変容してゆくのです。

以前とは違う周波数帯の場所、時間、物事、出来事、人を引き寄せるようになります。

新しい気づきとシンクロ二シティの世界へ。

生きずらい自分から、生きやすい自分に!

カルマクリアすればするほど、クリアリングが進み、周波数が上がり、軽やかになってゆき、自分自身の中に平穏が訪れます。

●このセッションでは2つのHRコードを使用します。

1、12次元アバター・オーラの付着物変容HRコード

2、カルマの刷り込み変容HRコード

このHRコードは、とてもパワフルで強力です!

 

1ヶ月に一度はカルマクリアで、潜在意識の浄化をしてゆきましょう!心も軽くスッキリします。

セッション後の統合期間2~3日。お水をたくさん飲んでくださいね。

 ●所要時間60分前後 ※遠隔セッションあり。11000円

●超人気!お得な2つセット割引

(例)オーラクレンズ+カルマクリア 

24,000円→22000円(他の割引との併用は不可) ●セット割引は、遠隔も同じ料金となります。●ソウルアルケミストのセッションとも併用可

 

●超人気!お得な4つセット割引

DNAアクティベーションの基本セッション➡オーラクレンズ、カルマクリア、Jシールクリア、ゴールデンDNAマスターアクティベーション 

48000円→42000円(他の割引との併用は不可) ●セット割引は、遠隔も同じ料金となります。

●カルマクリアは、回数を重ねる毎に、クリアリングが進みます。玉ねぎの皮をむくように、上の層からどんどん不要な思い込みなどを手放してゆけます。

1カ月に一度うけられと、クリアリングが進み、波動が上がります。気づきやシンクロニシティもどんどん増えてきます。

詳しい説明はPCのHPのカルマクリアをご覧くださいね♪←クリックするとそちらに飛びます。

●ハイアーセルフの気づきと行動を起こすアクティベーションは、ご希望の方にお付けいたしますので、ご予約時にお申し出くださいね。無料

※ご予約・お問合せは la_lavand@yahoo.co.jp

HarmonicResonanceLogo1.jpg