メニュー

DNAアクティベーション

カルマクリア

12,000円

 

自分を苦しめている未解決な感情を

クリアにして、

軽やかな気持ちで生きる。

 

DNAアクティベーションの2番目のクリアリングです。自分を苦しめている事柄、思い込みや未解決な感情などを具体的にクリアにしてゆきます。このワークもハイヤーセルフにゆだねて行います。

 

●カルマクリアとは?

あなたの内側にある、ねじれたエネルギーパターン=カルマ的な刷り込みをクリアにします。受胎の時点で、DNAを通して両親および祖先から遺伝的に受け継いだ、あなたの至高の善にとって役に立たないものをすべてクリアにしてゆきます。

 

これにより、人間関係、キャリア、経済、健康など、あなたの人生の様々な側面に影響を及ぼしている低レベルのエネルギー状態や閉塞状態、自滅行動の原因であるカルマ的な刷り込み、魂の分裂、カルマのループを取り除きます。

 

カルマは、ソースの意志に反する選択をすると作られます。

例えば、自由意志で「怖れ」を選ぶこともできれば、「ジャッジメント」を選ぶこともできます。

自分の自由意志によって、ソースの意志に反すると、その結果【カルマの刷り込み】が生まれます。

 

●カルマクリアの目的は、その人の魂の目的に沿った生き方ができるようにするためのものです。

そのためには、あなたの潜在意識の中にある、受け継いでしまった精神的・霊的な歪みをクリアにすることが必要になります。

受胎の時点でDNAを通して両親及び祖先から遺伝的に受け継いだカルマ、トラウマ、コンプレックス、虐待、怖れ、などを基盤とする信念体系や、魂の分裂によって作られたカルマを全て除去して解放してゆきます。

(過去生・並行宇宙からも来ています)

 

肉体は、傷ついたカルマや傷ついたトラウマの細胞的記憶を持っています。

その記憶は除去しない限りは、永遠になくなりません。

 

そしてそれは、何度も作動し続け何千倍もの強固なブロックになり(感情のペインボディ)、同じ出来事が何度も何度も繰り返されるのです(カルマのループ)。

しかし、このセッションでは、トラウマ的な出来事などを知る必要もなく、過去生を知る必要もなく、またそれらを追体験することもなく、ねじれたエネルギーパターンのカルマを解消してゆきます。

 

そして、過去生やDNAを通して両親及び祖先から受け継いだ、至高の善にとって役に立たないものはすべて除去してゆきます。

除去して空いたスペースには、高次の光が入ってきて、エネルギーフィールドが拡大されてゆき、ソースの意志に共鳴した、ハイヤーセルフの意志に沿った決断や行動がとれるようになってゆきます。

 

●まず最初に人類に入っている基本的なカルマをクリアリングしてゆきます。

1、遺伝的カルマの刷り込み

2、恥

3、罪悪感

4、無価値観

5、不当な扱いを受ける

6、貧困意識

7、犠牲者になる

8、怖れ

9、ひとりよがり(独善性)

 

●カルマのループの根源を認識し除去

ネガティブな感情、思考、体験に抵抗し続けると、カルマのループの中に囚われてしまいます。

1、人間関係のカルマのループ

2、豊かさのカルマのループ

3、健康のカルマのループ

4、精神状態のカルマのループ

5、家族カルマの力学

 

●基本的カルマの刷り込みのクリアリングが終わりましたら、次に貴女が今、一番気になることをいくつか列挙していただき、オリジナルコマンドをお作りいたします。

そして、一つ一つクリアリングしてゆきます。

大きなテーマの例としては、

・個人的カルマの刷り込み

・家族のカルマの刷り込み

・惑星の刷り込み(人によっては強く感じる人も)

・カルマの契約(人によっては強く感じる人も)

 

未解決な感情や不要な思い込みを手放してゆくと、

低波動の状態から高波動の状態へとシフトしてゆけます。 

自分の現実を変えたければ、DNAのテンプレートの表出を変えて行く必要があります。(潜在意識、根っこから変えてゆく)

あなたの反応はどこからやってきているのか?

それはあなたの思い込みや信念からやってきています。

 

出来事はニュートラルですが、フィルターのかかった心の目ではネガティブな色付けがされてしまうこともあります。

この元となる部分、意識の引き出しをクリアにすることで、あなたの今後の人生模様がピュアで楽しい体験へとつながってゆきます。

なぜなら、どんな反応をするかで、得る体験も変わってゆくからです。

 

このワークでは、ハイヤーセルフのもとに、周波数、意図、波動が、アクティベーションされ統合されてゆきます。

そして、本来のクリアで光輝いている自分自身を取り戻し、高波動の貴女に意識が変容してゆくのです。

 

以前とは違う周波数帯の場所、時間、物事、出来事、人を引き寄せるようになります。

新しい気づきとひらめき、そしてシンクロ二シティの世界へ自然と導かれてゆきます。

 

生きずらい自分から、生きやすい自分に!高次の意識に自然と同調してゆく。

カルマクリアすればするほど、クリアリングが進み、周波数が上がり、軽やかになってゆき、自分自身の中に平穏が訪れます。

 

●このセッションでは2つのHRコードを使用します。

1、12次元アバター・オーラの付着物変容HRコード

2、カルマの刷り込み変容HRコード

 

このHRコードは、とてもパワフルで強力です!

 

●旧HPオーラクレンズ&カルマクリア体験談←クリックするとそちらに飛びます。

 

※セッション後の統合期間2~3日。お水をたくさん飲んでくださいね。

 ●所要時間60分前後 ※遠隔セッションもあります。 ※遠隔セッションでは、ZOOMでのオンラインセッションもあります。

 

超オトクな2つセット割引❣

(例)オーラクレンズ+カルマクリア 

24,000円→19800円(他の割引との併用は不可) ●セット割引は、遠隔も同じ料金となります。●スーパーコード、執着のコード、ソウルアルケミストのセッションとも併用可

 

超オトクな4つセット割引!

DNAアクティベーションの基本セッション➡オーラクレンズ、カルマクリア、Jシールクリア、ゴールデンDNAマスターアクティベーション 

48000円→38000円(他の割引との併用は不可) ●セット割引は、遠隔も同じ料金となります。

 

詳しい説明は旧HPのカルマクリアをご覧くださいね♪←クリックするとそちらに飛びます。

HarmonicResonanceLogo1.jpg