メニュー

DNAアクティベーション

オーラクレンズ

12,000円

DNAアクティベーションの一番最初の浄化

エネルギーのバルブが開きます

 

このDNAアクティベーションの一連のセッションは、グスタボ・カスタニエール氏によって作られたメソッドを使用しています。

●DNAアクティベーションを受ける前には、必ず、潜在意識の浄化が必要です。

潜在意識にある低波動のエネルギー的ブロックを解消しておく必要があります。

1、オーラクレンズ

2、カルマクリア

3、Jシールクリア

この3つのクリアリングを行うことで、ブロックを除去し光を増幅させことができ、眠っているDNAのストランドを活性化するための準備が整います。

 

DNAアクティベーションやソウルアルケミーの一連のセッションは、ハイヤーセルフのもとに、すべて12次元以上【高次元】から降ろされたハーモニック・レゾナンス・コード【神聖幾何学の図】とコマンドによって行われます

●ハーモニック・レゾナンス・コードは、以下のものを解放します。

1.DNAのブロック 2.カルマの刷り込み 3.オーラの付着物 4.未解決の感情 5.細胞の記憶の中に蓄えられた過去の痛みとトラウマの体験

音や光の領域から降ろされたハーモニック・レゾナンス・コードは、ダイレクトにDNAに届きます。

 

●オーラクレンズとは何か

私たちの多くは、魂の記憶の中のたくさんの輪廻転生の中で、未解決の問題、信念体系、思考体系、パラダイム、契約等を抱えています。

オーラクレンズでは、潜在意識の中に入っている未解決の感情や魂の断片、不要な信念体系、思い込み、固定概念などのエネルギー的なブロックを、各チャクラごとに量子レベルで取り除いてゆきます。

それらは今生と過去生の魂を分裂させています。

オーラの付着物(オキュパント、ポータル)は、感情面、メンタル面、スピリチュアル面の進化を阻むことが往々にしてあります。

このオーラの付着物を除去しない限り、停滞したままの状態が永遠に続きます。

オーラフィールドをクリアにすると、停滞していたエネルギーが流れ出し、ソースの周波数に統合し、肉体と心に調和が生まれます。

 

●オーラクレンズのセッションのやり方

第1チャクラから、第7チャクラまでをひとつひとつ、ハーモニック・レゾナンス・コードとコマンドを使って、クリアリングしてゆきます。

クリアリング時に何らかのエネルギーを感じる方も多いです。

チャクラについた未解決の感情や思い込みやブロック、トラウマなどは、ハートチャクラを閉じさせ、生き辛さや、心身の病気の元にもなります。

チャクラをクリアリングすることで、体の中や外に付いた不要な付着物が除去され、本来のオーラが光り輝きだします。滞っていたエネルギーが流れ出します。

1ヶ月に1度はオーラクレンズして、自分自身をクリアに保ちましょう。

セッション後の統合期間2~3日。統合期間は、お水をたくさん飲んで、リラックスした状態でお過ごしくださいね。

 ●所要時間60分前後 ※遠隔セッションあり。11000円

●超人気!お得な2つセット割引 

(例)オーラクレンズ+カルマクリア

24,000円→19,800円(他の割引との併用は不可) 

●超人気!お得な4つセット割引 

DNAアクティベーションの基本セッション➡オーラクレンズ、カルマクリア、Jシールクリア、ゴールデンDNAマスターアクティベーション 

48000円→38000円(他の割引との併用は不可)

※オーラクレンズは、基本のクリアリングです。月に一度位お受けになると、チャクラについたブロックをお掃除でき、肉体や感情体をクリアな状態に保てます。

詳しい説明はPCのHPのオーラクレンズをご覧くださいね♪←クリックするとそちらに飛びます。

●ハイアーセルフの気づきと行動を起こすアクティベーションは、ご希望の方にお付けいたしますので、ご予約時にお申し出くださいね。無料

※ご予約・お問合せは la_lavand@yahoo.co.jp

HarmonicResonanceLogo1.jpg