メニュー

DNAアクティベーション

オーラクレンズ

12,000円

 

自分を癒すためには、まず浄化が必要。

チャクラをクリアにしてオーラを整えニュートラルに。

 

 

オーラは常に浄化しておくことが大切です。

なぜなら、オーラ・フィールドは、外からの影響や自分自身の感情や思考からとても影響を受けやすいためです。

そのためにオーラクレンズのクリアリングのワークがあります。

ハイヤーセルフにゆだねて行います。

 

自分の人生を形作るものは、自分の周波数で決まります 

それをソースの意志に同調させてゆくことがポイントです。

自分を癒したい方や、周波数を上げて高い意識状態になりたい方のためのワークです。

 

●自分を癒したい方や、DNAアクティベーションを受ける前には、必ず、潜在意識の浄化が必要です。

まず、潜在意識にある低波動のエネルギー的ブロックを解消します。

1、オーラクレンズ

2、カルマクリア

3、Jシールクリア

 

この3つのクリアリングを行うことで、DNAアクティベーションを受ける準備が整います。

セッションは、ハーモニック・レゾナンス・コード(HRコード)という神聖幾何学コード【エネルギーマンダラ】とコマンドによって行われます

 

●ハーモニック・レゾナンス・コード(HRコード)とは何か。

エネルギー・ブロックは低周波の波動を持つので、それらを解消、変容させるためには、より高い波動(周波数)が必要です。 

そのため、 DNAアクティベーションでは、12~15次元からもたらされたHRコードという神聖幾何学模様の絵(エネルギー曼荼羅)とコマンドを使用します。

このHRコードが、細胞に光を届けて、変容を促し加速してくれます。じっと見ていると、深い瞑想状態にもなれます。

 

●例えば、HRコードには、少なくとも以下のものが含まれています。

神聖の愛

黄金比

インヤンバランス

ソルフエッジュ周波数

シュリ・ヤントラ(宇宙のすべてを表す神聖幾何学)

ヴェシカ・パイシーズ(先のとがった楕円形)

トーラス(環状体)

ヴァイオレットの炎

感動

エネルギーに指示を下すコマンド

シード&フラワー・オブ・ライフ

 

このHRコードに、光の源が暗号化され集約されています。

HRコードは、エナジーセンターを活性化し、エネルギーブロックを変容させ、未解決の感情を解放し、意識を拡大させてくれます。

 

エネルギー・ブロックの周波数が、HRコードの周波数に触れると、そのブロックの中に蓄積されたあらゆるネガティブなエネルギーが、努力することなく変容し、解放されてゆきます。

 

宇宙は、異なる周波数パターンと神聖幾何学形にアレンジされたプログラムでできているといわれています。

そのため、HRコードを使って、過去や未来に起こりうる出来事の幾何学的刷り込みを変容することが可能なのです。

※人間の身体は高い周波数を持った音、色(光)、神聖幾何学に共鳴します。人間の身体(細胞)は、幾何学的なデザインで構成されているため、ストレスや思考によりその調和が崩れます。その不調和状態を正すことで、意識の状態をよい状態に変えて、心身の健康や平穏な心を取り戻すことができます。

 

●具体的にどんなものを解放するのか。

1.DNAのブロック 2.カルマの刷り込み 3.オーラの付着物 4.未解決の感情 5.細胞の記憶の中に蓄えられた過去の痛みとトラウマの体験 

光の領域から降ろされたHRコードは、ダイレクトにDNAに届き、変容を促し加速させます。変容の道を、徒歩にするか飛行機に乗るかの違いです。

 

●オーラクレンズとは ?

あなたのオーラ・フィールド、ライトボディや、脳の神経回路網から不要なエネルギーを量子レベルで取り除きます。

HRコードとコマンドを使用して、あなたのオーラ場に付着している、オキュパント 、ポータル、憑依、ワームホールなどをクリアにしてゆきます。

 

今生と過去生の魂を分裂させているオーラの付着物(オキュパント、ポータル)は、感情面、メンタル面、スピリチュアル面の進化を阻むことが往々にしてあります。

 

チャクラを一つ一つクリアリングしてゆくことで、それがオーラに反映されます。

オーラには、その人の意識状態が反映され、健康の一つのバロメーターにもなります。

 

私たちの多くは、魂の記憶の中のたくさんの輪廻転生の中で、心の傷や未解決の問題、信念体系、思考体系、パラダイム、契約等を抱えています。

 

オーラクレンズでは、潜在意識の中に入っている未解決の感情や魂の断片、不要な信念体系、思い込み、固定概念などのエネルギー的なブロックを、各チャクラごとに量子レベルで取り除いてゆきます。

その結果、あなたはより高い周波数を帯び、新しい、より高い周波数と共鳴する人々、場所、時間、出来事を引き寄せることにより、現実が変容されます。

 

このオーラの付着物を除去しない限り、エネルギーが停滞したままの状態が永遠に続くことになります。つまり気分が悪い状態。イライラした状態や鬱々とした状態など。

 

オーラフィールドをクリアにすると、停滞していたエネルギーが流れ出し、ソースの高い周波数に統合し、肉体と心に調和が生まれます。

意識が聖なる意識につながってゆく、最適な状態に向かいます。

 

●オーラクレンズのセッションのやり方

第1チャクラから、第7チャクラまでをひとつひとつ、HRコードとコマンドを使って、クリアリングしてゆきます。

第1チャクラ→恐怖と生存に関する問題を抱えているチャクラ。

第2チャクラ→痛み、苦しみ、犠牲、豊かさに関する問題を抱えているチャクラ。

第3チャクラ→パワー、コントロール、自信、自尊心など理性的マインドに関する問題を抱えているチャクラ。

第4チャクラ→ハートの知性、無条件の愛、罪悪感、無価値感などの問題を抱えているチャクラ

第5チャクラ→自分の真実を語る、言葉のパワーなどの問題を抱えているチャクラ

第6チャクラ→第3の目、直観、透視などに関するチャクラ

第7チャクラ→源、神とのつながりに関するチャクラ

 

チャクラをクリアリング&活性化させてゆくことで、自分の中に調和が生まれます。

クリアリング時に何らかのエネルギーを感じる方も多いです。

(温かさ、重さ、びりびり感、映像が見える、色を感じるなど)

感じなくても問題はありません。潜在意識に、エネルギーは届きます。

 

クリアリングするたびに、オーラがきれいに!

※特にセラピストやヒーラーの方など、人を癒すお仕事をしている方などは、クリアリングしていないと自分のオーラが汚れ切ってしまうことが多々あります。オーラが見える方には、真っ黒に見えるとか。自分自身を守るためにも、オーラクレンズは必須と言えましょう。

 

●このセッションでは2つのHRコードを使用します。

1、12次元アバター・オーラの付着物変容HRコード

2、オーラの付着物変容HRコード

 

●旧HPオーラクレンズ&カルマクリア体験談←クリックするとそちらにに飛びます。 

 

※セッション後の統合期間2~3日。統合期間は、お水をたくさん飲んで、リラックスした状態でお過ごしくださいね。

 ●所要時間60分前後 ※遠隔セッションもあります。 ※遠隔セッションでは、ZOOMでのオンラインセッションもあります。

 

超オトクな2つセット割引❣ 

(例)オーラクレンズ+カルマクリア

24,000円→19800円(他の割引との併用は不可) ●セット割引は、遠隔も同じ料金となります。●スーパーコード、執着のコード、ソウルアルケミストなどのセッションとも併用可

超オトクな4つセット割引❣ 

DNAアクティベーションの基本セッション➡オーラクレンズ、カルマクリア、Jシールクリア、ゴールデンDNAマスターアクティベーション 

48000円→38000円(他の割引との併用は不可)●セット割引は、遠隔も同じ料金となります。

  

詳しい説明は旧HPのオーラクレンズをご覧くださいね♪←クリックするとそちらに飛びます。

HarmonicResonanceLogo1.jpg