メニュー

DNAアクティベーション

ハーモニック・レゾナンスDNAアクティベーション

12,000円

波動を上げてアセンションしてゆく

15次元の扉が開いてゆく

オーラクレンズ、カルマクリア、Jシールクリアを受けた方が対象です。

2000年以降は、アセンションの周波数が地球に増大に流れ込んでいる時期。

 

今、地球のエネルギーがとても高いレベルにある時期なので、変容するには絶好のチャンスです!

ハーモニックレゾナンスDNAアクティベーションでは、12本のDNAストランドとその中の144000層の活性化をしてゆき、15次元全てのアクティベーションをしてゆきます。(周波数の扉が開いてゆきます)

それは眠っているDNAを目覚めさせ、高次元の意識のスイッチをONにしてゆく作業です。

 

全てが活性化されると、ソース(創造主)とダイレクトにつながり、一つになる可能性を秘めています。

波動、周波数を上げてゆき、アバター意識、キリスト意識を目指し、ハイアーセルフを体現してゆきたい方へ。

また、ハートチャクラを開き、澄んだ心と愛と喜びの波動で生きたい方へ。

そして、アセンション【次元上昇・進化】を目指している方へ。

 

目覚めの時代、覚醒の時代と言われていますが、絵に描いた餅ではなく、着実に周波数を上げてゆくセッションがこのセッションです。

 

エネルギーがとても高いこの時期に、波動を上げてゆくことは、あなた自身そして地球全体に大きなプラスの影響を与えます!

DNAアクティベーションすればするほど、各次元の周波数がより高まり、変容が進みます!

 

1ヶ月に一度、DNAアクティベーションで高波動の自分を維持してゆきましょう!

セッション後の統合期間1か月。お水をたくさん飲んでくださいね。6つのハーモニック・レゾナンス・コードを使用。

 ●所要時間60分前後 ※遠隔セッションあり。11000円

 

●超人気!お得な2つセット割引 

(例)Jシールクリア+ゴールデンDNAマスターアクティベーション 

24,000円→19,800円(他の割引との併用は不可)

●超人気!お得な4つセット割引 

DNAアクティベーションの基本セッション

➡オーラクレンズ、カルマクリア、Jシールクリア、ゴールデンDNAマスターアクティベーション 

48000円→38000円(他の割引との併用は不可) 

一度でも、ハーモニックレゾナンスDNAマスターアクティベーションまで受けられると、周波数が上がり、更にクリアリングが進みやすくなります。

詳しい内容はPCのHPのゴールデンDNAマスターアクティベーションをご覧くださいね♪←クリックするとそちらに飛びます。

●ハイアーセルフの気づきと行動を起こすアクティベーションは、ご希望の方にお付けいたしますので、ご予約時にお申し出くださいね。無料

※ご予約・お問合せは la_lavand@yahoo.co.jp

HarmonicResonanceLogo1.jpg