メニュー

DNAアクティベーション

ゴールデンDNAマスターアクティベーション

12,000円

 

ハイヤーセルフと共に周波数を上げてゆき、

自分の魂の目的を生きる

 

ゴールデンDNAマスターアクティベーションは、ハイヤーセルフの意識(高次の自己意識)で生きたい方の為のセッションです。

それは、丸ごと自分を癒してゆくための道のりです。

意識のエネルギーは、らせんを描きながら上昇してゆきます。

クリアリング&アクティベーションを続けてゆくことで、本当の自分を生きることが可能になります。

 

ハートチャクラ(第4チャクラ・無条件の自己愛、波動の調和)から上が、ハイヤーセルフの出現する次元となります。

ハートチャクラを開くことは、愛溢れる人生を生きたい方のために、もっとも重要です。

アセンション(次元上昇)とは、この肉体をも持ちながらこの世で意識を上げて生きてゆくことでもあります。

 

オーラクレンズ、カルマクリア、Jシールクリアを受けた方が対象です。

オーラクレンズやカルマクリアでしっかりとクリアリングしているからこそ、エネルギーフィールドで十分に光を受け取る準備ができます。

2012年以降は、アセンションの周波数が地球に増大に流れ込んでいる時期。このワークもハイヤーセルフにゆだねて行われます。

 

今、地球のエネルギーがとても高いレベルにある時期なので、自分を癒し自己変容を起こすには絶好のチャンスです!

ゴールデンDNAアクティベーションでは、12本のDNAストランドとその中の144000層の活性化をしてゆき、15次元全てのアクティベーションをしてゆきます。

※それ以上は、肉体のある人間は受け取ることはできません。

 

現代は、ほとんどの人々が、3~3.5本のDNAがアクティベートされた状態だといわれていますが、仮にたった1本のDNAストランドが活性化されただけでも、素晴らしい恩恵がもたらされます。というのは、かつては、1本の活性化を達成させるのさえ、多くの転生を必要としたからです。

 

ゴールデンDNAマスターアクティベーションは人類の進化、アセンションに必要であり、たとえて言うなら、「ソース、創造主、大いなるすべて、空など」から、最新のオペレーティングシステムのアップグレードをするようなものです。最も効率的な、自己実現の神性オペレーティングシステムを自分の中に注ぎ込んでゆくのです。

 

ゴールデンDNAマスターアクティベーション【15次元のアクティベーションの説明】

 

1,インカーネイト・アイデンティティ・ハーモナイゼーションDNAアクティベーション(1,2,3次元)

●第1,2,3チャクラに関係、エゴとハイアーセルフを一致させ、肉体、感情体、メンタル体の調和を図ります。

 

2、ソウル・アイデンティティDNAアクティベーション(4,5,6次元)

●第4,5,6チャクラに関係、自分の魂の目的を発見し成就する。ハイアーセルフに沿った決断ができる。

 

3,オーバーソウルDNAアセンディング・アクティベーション(7,8,9次元)

●第7,8,9チャクラに関係、ソースや神とのつながりを認識する。

 

4,アヴァター12次元意識DNAアクティベーション(10,11,12次元)

●第10、11、12チャクラに関係、キリスト意識・ブッダ意識、悟りの境地につながる。肉体を持つ人間が体現できる意識の最高レベル。※12次元以上は、最もクリアな世界、エネルギー的な歪みの全くない世界となります。

 

5,ゴールデン・リシ・ユニティ意識DNAアクティベーション(13,14,15次元)

●第13、14、15チャクラに関係、宇宙意識につながる。

 

DNAアクティベーションで高波動の自分を維持してゆきましょう!

1~15次元までアクティベーションしてゆくことで、周波数の扉が開いてゆきます。

それは眠っているDNAを目覚めさせ、高次元の意識のスイッチをONにしてゆく作業です。 

全てが活性化されると、ソース(創造主)とダイレクトにつながり、一つになる可能性を秘めています。波動、周波数を上げてゆき、アバター意識、キリスト意識を自分の中に招き入れ、自分の人生にハイアーセルフを体現してゆきます。

 

目覚め・アセンション【次元上昇・進化】

目覚めの時代、覚醒の時代と言われていますが、絵に描いた餅ではなく、この地上で着実に周波数を上げてゆくワークです。

人間が活性化でき、受け取ることのできる最大限の層まで、活性化してゆきます。

 

アセンションとは、次元のマトリックスを上昇して、ソースに戻ること。

DNAアクティベーションは、次元のアセンションのカギです。

活性化すればするほど、より高い周波数帯を体現でき、さらに意識のアセンションができるようになります。

 

また、クリアリング&アクティベーションが進むと体重の減少がみられる方もいらっしゃいます。

自分の魂の目的と同調し、内側から光輝いて生きたい方のためのセッションです。

本質を見抜く目が養われ、ソースからの気づきやひらめきに自然に導かれてゆくようになります。

 

●このセッションで使用するハーモニック・レゾナンス・コード(HRコード)は、7種類です。

1,12次元アヴァター・オーラの付着物変容HRコード 2,DNAアセンション・ブロック完全除去HRコード そして、1~5のゴールデンDNAマスターアクティベーションのそれぞれのHRコード。

これらのHRコードからは、とてもパワフルな光の周波数を受け取れます。

 

※セッション後の統合期間1週間。効果は数年にわたって継続します。

※セッション前後はお水をたくさん飲んでくださいね。

 

●旧HPのゴールデンDNAマスターアクティベーション体験談←クリックするとそちらに飛びます。

 

 ●所要時間60分前後 ※遠隔セッションもあります。 ※遠隔セッションでは、ZOOMでのオンラインセッションもあります。

 

超オトクな2つセット割引❣ 

(例)Jシールクリア+ゴールデンDNAマスターアクティベーション ●スーパーコード、執着のコードやソウルアルケミストなどのセッションとも併用可

24,000円→19800円(他の割引との併用は不可)●セット割引は、遠隔も同じ料金となります。

 

超オトクな4つセット割引❣ 

DNAアクティベーションの基本セッション

➡オーラクレンズ、カルマクリア、Jシールクリア、ゴールデンDNAマスターアクティベーション 

48000円→38000円 (他の割引との併用は不可)●セット割引は、遠隔も同じ料金となります。●スーパーコード、執着のコードやソウルアルケミストなどのセッションとも併用可

 

詳しい内容は旧HPのゴールデンDNAマスターアクティベーションをご覧くださいね♪←クリックするとそちらに飛びます。

HarmonicResonanceLogo1.jpg