メニュー

レイキ、レイキ伝授

レイキ伝授(講習)

20,000円~

誰でも簡単な癒しのヒーリング!

一度身に着ければ、一生の宝に。

 

欧米では、医療従事者も身に着けているレイキです。

臼井甕男氏(1865~1926)が編み出した臼井霊気。

海外では保険適用の国もあるほど。

心身のケアに最適です。

 

クリアな導管(パイプ)になる事。

レイキは、施術者が手を使ってレイキのコンセントになり、クライアント様との間に純粋な導管(パイプ)になる事がポイント。

手のひらを使い、自分自身だけでなく他者も自分の周りのモノなどすべてを癒せます。

その時、何かしようとする意念は不要です。

エゴもコントロールも不要。

レイキを流そうという気持ちも不要。

根底に「愛」さえあれば、それで充分。。

実にシンプルで奥が深い。

自分のエネルギーを使うことなく、損なうことなく施術ができます。

簡単に。

それがレイキです!

使えば使うほど、レイキのエネルギーのパイプは太くなり、癒しが可能になります。

赤ちゃんからご年配の方まで、またご病気の方の心身のケアにもレイキは使えます。

手のひらを使って、簡単に癒しを得られるのは素晴らしいことですね。

レイキを身に着けて、自分や周りの人たちをヘルシーにケアして、幸せの輪を広げましょう!

レイキ伝授は、レベル1.2.3とあります。

レベルごとのわかりやすい詳細なテキストに沿って、理論と実践方法を学びます。

レベルごとに、認定証もつきます。

 

レベル1・・・アチューメント4回。20000円

レイキとは何か?

臼井レイキの歴史や特徴、正しいレイキの使い方、初期の浄化の仕方、好転反応の例、そして自己ヒーリングや他者へのヒーリングの仕方の基本を学びます。

ここで、クリアなパイプになる基礎を身に着けてゆきます。

レイキはお手当療法という観点のみならず、心の修養の大切さも学びます。

 

レベル2・・・アチューメント3回。25000円

シンボル&マントラ伝授。

シンボル1,2,3の意味と使い方を学びます。

肉体や心の癒し、プロテクションの仕方、グラウンディングの仕方、人やモノ・空間の浄化、トラウマの癒し、心の癖直し、チャクラの活性化、対人関係問題、願望成就、場所や次元を超えた遠隔ヒーリングなどができるようになります。

また、アファーメーション(肯定的自己宣言)の作り方も学びます。

このステージで、ぐっとヒーリングのバリエーションが広がり、レイキの楽しさ奥深さを感じる方も多くなります。

 

レベル3・・・アチューメント3回。30000円

シンボル&マントラ伝授。

シンボル4(マスターシンボル)の意味と使い方を学びます。

この段階では、施術者の本質を向上させることが目的です。

意識の変革、意識を変えてゆくステージ。

また、人間関係の円滑化を図るヒーリングなども学びます。

霊性向上、宇宙との調和、意識の曇りを取り意識レベルを高める。

高次の自己(ハイアーセルフ)とのパイプを強く築くステージになります。

臼井先生の体得された安心立命(あんじんりゅうめい)の境地についての理解を深めます。

それは臼井先生が光を得た境地であり、自分の意識をクリアにしてゆくことにほかなりません。

 

第4シンボルは、その人のspiritに影響を与えるシンボルですので、気づきをもたらしてくれます。

また、マスターシンボルを使うことですべてのシンボルをさらにパワーアップさせてくれます。

レイキの神髄をここで学び、このステージに上がると、さらにパワフルなレイキができるようになります。

 

最近は、ペットやご家族の方のケアにご利用される方も多いです。また、整体などのお仕事をされている方もレイキを学ばれています。

また、お部屋や旅先のホテルの部屋の浄化などにも使えます。特に、お葬式の前後のプロテクションはお勧めいたします。

 夜寝る前に自己ヒーリングするとぐっすり眠れるようになったという方もいらっしゃいます。

レイキは身に着けておいて、損はありません。心安らかなシンプルなヒーリング。一家に一人レイキヒーラーを。

 

●旧HPのレイキ講習体験談←クリックするとそちらに飛びます。

 

※各レベル毎に、アチューメントとシンボル&マントラ(レベル2,3)、テキスト、認定証がついております。

※レイキ講習のお時間は、各レベル約2時間~3時間位です。

また、講習のお時間等は、お客様のご要望に応じますので、ご希望をお伝えくださいね。

※マンツーマン指導いたします。

※レベル1のみの受講も可能です。

 

●レイキ講習料金

レベル1→ 20000円、レベル2→ 25000円、レベル3→ 30000円  【トータルで75000円】

超オトクなセット割引❣【レベル1+2+3】75000→60000円❣(他の割引との併用は不可)

 

詳しい内容は、旧HPのレイキ講習をご覧くださいね♪←クリックするとそちらに飛びます。