メニュー

ソウル・コントラクト・リーディング

ソウル・コントラクト・リーディング

20,000円

六芒星.jpg

 

6月より、新しいメニューの登場です^^

ソウル・コントラクト・リーディング

 

2001年より、ボディワークやエネルギーワークに携わってきて感じていたこと。

人それぞれ、深いバックボーンを持っている。

そこに、計り知れない未知の領域を感じていました。

そして、それを知るその足掛かりとなるものが、今回開始するソウル・コントラクト・リーディングです。

 

●ソウル・コントラクトとは?

 

魂の契約

魂が一生のうちに経験しようと設計した、3次元かつスピリチュアルなレベルの一連のデザイン。

魂がこの現実に期待を持って転生すると決めたとき、次の成長段階に移行するための最適な人生と可能性を一式で受け取ります。

その一式のチャートを、出生時の名前から編み出してゆきます。

モーゼの数秘術をもとに。

 

●モーゼの数秘術とは何か?

 

アトランティスの時代に盛んにおこなわれていた数秘術。

この数秘術は、しばらく失われていましたが、1980年代にフランク・アルパーによってチャネリングで伝えられました。

古代ヘブライ語の22文字のアルファベットとダビデの星と知られる六芒星をもとにして、カバラ、タロット、占星術など多くの要素を含んでいます。

古代ヘブライ語(文字と数字が同じ)によって、名前から数字が編み出されそれを読んでゆきます。

3次元のカルマ、才能、目的。

スピリチュアルのカルマ、才能、目的。

それらが互いに影響しあいながら、魂の運命が決まります。

それは、六芒星とリンクした形で編み出されてゆきます。

 

●ソウル・コントラクト・リーディングの目的

 

転生した人生が受けているエネルギーの影響を理解することにあります。

魂は、肉体を持った形で、成長と学習を行います。

人生の役割、可能性をソウル・コントラクト・リーディンのチャートから読み取ることができるのです。

そして、深い洞察、大きな気づきを得ます。

過去の人生、今の人生、またこれからの人生に、大きな指針となる数秘術です。

 

小さなお子さんがいる方には、そのお子さんのチャートを見ることで育児の指針もできやすくなります。

また、自分と同じタイプならわかりやすいですが、親子でも全く違うタイプの場合など、子どもを理解してゆく上での大きな手掛かりとなりえます。

 

私の場合は、30年連れ添っている夫のチャートを作りソウル・コントラクト・リーディングしたところ、深くまた相手を理解することができました。

このソウル・コントラクト・リーディングのセッションを受けた方々からは、

とても面白かった!

怖いくらい図星だった!

とても深いセッションだ!

今まで気づけなかった自分に気づくことができた!

などのご感想をいただきました。

 

若い方にも、ご年配の方にもお勧めできるセッションです。

自分を多角的に、多層的に、多次元的に見れるソウル・コントラクト・リーディング。

そして、今生の自分の人生の可能性を明確に知ることができます。

一度、ご体験してみてください。

6月中にご予約いただいた方限定で、1000円割引いたします!

また、あらかじめチャート作成のためのお時間が必要なため、ご予約日の最低1週間前までには出生時のお名前をお送りください。

 

※セッションお時間は、約1時間です。

※料金は20000円。

※対面セッションのほかに、ZOOMでのオンラインセッションも可能です。