メニュー

脊柱オイルトリートメント

ケイシー流脊柱オイルトリートメント

6,600円~

大地のオイル.jpg

脊柱は要

オイルでヘルスケア!

 

1990年頃、エドガー・ケイシーの本の読者だった私ですが、ケイシーがリーディングでその重要性を説いていたと言われる脊柱オイルマッサージ(私はオイルトリートメントと表記)をすることになりました。

そして1990年頃は、エドガー・ケイシーを長年研究されていた福田高規先生の治療院で講習会に参加したり、そこで脊柱オイルマッサージも体験しました。

私は、2001年からアロマトリートメントの仕事をしていて、やはり健康を保つには背中が一番重要だと感じていました。

脊柱からは各臓器に向けて神経が伸びています。内臓がお疲れ気味の時も、お背中をオイルトリートメントするといい感じに。

クタクタに疲れている時、また心身のバランスを失いかけたときなど、ぜひ脊柱オイルトリートメントをご体験くださいね。

●脊柱オイルトリートメントの特徴

1,リンパの流れを促して、デトックス

2,自律神経や中枢神経のバランスをとる

3,背中の疲労を解放

4,感情を整える

5,ストレス緩和

脊柱オイルトリートメントの範囲は、脊柱の両側を首から尾骨周辺までします。

ご希望の方には、頭はオイルなしでトリートメントいたします。

 施術後は、ホットタオルでお背中を軽く温めます。

 ●使用するベースオイル

The Earth and Sun Massage Oil

大地と光のマッサージオイル

※ピーナッツオイルとオリーブオイル+ラノリン+トコフェロール配合

ピーナッツオイル⇒筋骨格系に。関節炎など。

オリーブオイル⇒粘膜系に。皮膚などに。 

●こちらのオイルも使用できます。

オーラグロウ

※ピーナッツオイルとオリーブオイル+ラノリン+トコフェロール配合

このオイルでトリートメントすると、オーラが白く光り輝くと言われています。

 ●こちらのオイルも使用できます。

ひまし油⇒免疫系に。

 また、ベースオイルの中に精油を入れたい方は、ご希望でお入れいただけます。精油1種類入れた場合⇒100円追加料金となります。

【例】樟脳の精油など。(傷跡や側弯に)

 ●トータルの所要時間は、約30分

 日々のヘルスケアの中に、脊柱オイルトリートメントをぜひお入れくださいませ♪

●超オトクな割引セット!脊柱オイルトリートメント+レイキ30分→10000円 ※他の割引との併用はできません。