ブログ
体験談:オーラクレンズ&カルマクリア
こんにちは🌸
La Lavandです。
オーラクレンズ+カルマクリアの対面セッションを受けられたお客様より、ご感想をお寄せいただきましたので、掲載させていただきます。
【ご感想】
こんにちは☀️
先日はセッションありがとうございました。
また予約時間を間違えたにも関わらず、優しくお迎えしていただきありがとうございます🥲
いつものことながら、自分が一杯になってしまった時にふとララヴァンドが頭に浮かび、予約させていただきました。
暑い日だったので、最初にいただいたアイスハーブティーが身体中染み渡りました🥹
そこから市森さんの穏やかな笑顔とともにセッションが始まり、私の思いを下手くそながら話し始めました。
頑なにこうであろうと決めていた思いを笑顔ながらに違う角度から見て答えてくださる市森さんの言葉に、私の気持ちが少しずつ解れていく、そんな時間でした。
最初にオーラクレンズ、その後カルマクリアを行ってもらいました。
セッションの最中はとにかく眠くて、かなりぐらついていたと思います💦
終わった後は、麻酔が切れる時のようにボーッとして頭が少し痛くなりました。
その後、お願いしていた自分の好みのアロマをかがせて頂いたら、不思議と頭痛がスッキリ治りました✨
また市森さんから、何日か後に感情が爆発することがあるかも知れないと言われました。
果たしてそれはどんなことだろう?と思いながら家に帰りました。
戻ってほっと一息していた時に、親戚からのLINEで父の若い頃の写真が送られてきて、いきなり若い頃の父の姿を目の当たりにしたら、お腹の底から湧き出るような感情と共に涙がわーっと溢れ出し、子供のように声をあげて泣いてしまいました。
亡くなった時も葬儀の最中も涙が出なかったのに、感情を抑えることができずに泣き続けてしまいました。
これが感情の爆発ですか?🥹
思いの外、早く爆発したようです笑
あと寝室に粗塩を4隅に置きました!
それから夜が寝むれるようになったのです🥲
まだ少し、感情が落ち着くまで時間がかかるとは思いますが、とても気持ちが楽になりました❣️
またいきなりお願いするかと思いますが、その時はまたよろしくお願いいたします🙇
●神奈川県 Aさまより
※感情解放がなされて、何よりでした^^
貴重なご感想をどうもありがとうございました!