ブログ
何十年前の出来事を、何度も思い返してしまう時
こんにちは🌸
La Lavandです。
ショックな出来事や、深く傷ついた出来事は、何十年たっても、なかなか忘れられないものです。
それはまるで、昨日のことのように鮮やかに思い出される。
ココロに深く刻印された出来事。
そして、無意識にそのことに執着してしまいます。
その出来事が脳裏に浮かびあがるたびに、
なぜ、そういうことが起きたんだろう?
なぜ、もっと自分はその時行動できなかったんだろ?
とか、
色々な思いが交錯し浮上してきます。
それは、あたかも温泉が沸きあがるかのように。
過去の出来事ですが、今の貴女のココロに深く影響を与え続けている。
こういう状況は苦しいものです。
負の感情は、味わい尽くせば、手放せる。
ということはよく言われますが、実際、なかなかそれもうまく生きません。
やはり、落ちてしまった意識の周波数を上げてゆくのは、自分の力だけでは無理な時もあります。
そんな時は、高い周波数のエネルギーを自分の中に取り入れることがポイントです。
宇宙のソース、
大いなる存在の高い意識の周波数にアクセスすることが必要となってきます。
DNAアクティベーションのセッションでは、自分の意識の周波数を下げている感情や思考などを振り返り、今の自分にとって不要な思い込みなどは除去してクリアにしてゆきます。
そして、その空いた意識のスペースに澱みのないクリアな高い周波数のエネルギーを入れてゆきます。
そうすることによって、無意識に過去のつらい思い出を何度も思い返し、常にどんよりしていた気分から脱却してゆけます。
それは、物事の見方が変わることでもあります。
今まで、ある方向からだけ、そのものごとを見ていただけだったが、違う方向からも、そのものごとも見る目が養われるので、自分の中で、過去の出来事に対する思いが変わる。
それは自然におこなわれるので、いつ、自分中の中で視点が変わったのかはわかりません。
低い視点から高い視点へ。
あらゆる確度から俯瞰して見られるようになると、感じ方、見方もも変わってゆきます。
いつの間にか、変容していた。
それが、ハーモニック・レゾナンス・コード(12次元以上から降ろされた神聖幾何学的なマンダラ)を使用したDNAアクティベーションではおこります。
潜在意識は見えない世界なので、いつ変容が起きたかわかりませんが、気づいたら、自分の気持ちが変わっていた。
そういう感じで変化してゆきます。
もう、過去のことを思い出しても、今までのように気持ちがドーンと落ち込まない。
ただの事実として受け止められる自分がいる。
そんな風になってゆきます。
過去に引っ張られている自分に気づいたら、オーラクレンズ&カルマクリア、そして、感情のペインボディの変容</a></span>のセッションなどで、スッキリした気分に💛
※感情のペインボディの変容は、ソウルアルケミストの2つ目のワークです。順番は関係ありません。